私の田舎で毎年恒例の
稲刈りが始まりました
と、言っても
私は何もしませんが…
前は田植えは
手伝ってました
が
何年か前から
近所の父さん達が
グループをつくり
共同で
田植え・稲刈りを
しています
なので
私は手伝いから
解放されました
この時期の
父さん達は
イキイキしてます
私の家
の周りは
ほとんどが
農家なので…。
稲刈りが終わると
冬に一歩
近づきますね
ふぅ~
稲刈りが始まりました

と、言っても
私は何もしませんが…

前は田植えは
手伝ってました

が
何年か前から
近所の父さん達が
グループをつくり
共同で
田植え・稲刈りを
しています

なので
私は手伝いから
解放されました

この時期の
父さん達は
イキイキしてます

私の家
の周りはほとんどが
農家なので…。
稲刈りが終わると
冬に一歩
近づきますね

ふぅ~
