私の田舎で毎年恒例の
稲刈りが始まりました得意げ


と、言っても
私は何もしませんが…ガーン


前は田植えは
手伝ってましたショック!





何年か前から
近所の父さん達が
グループをつくり
共同で
田植え・稲刈りを
していますグッド!


なので
私は手伝いから
解放されましたニコニコ


この時期の
父さん達は
イキイキしてますにひひ


私の家家の周りは
ほとんどが
農家なので…。













稲刈りが終わると
冬に一歩
近づきますねショック!








ふぅ~ショック!