フジテレビの夜中に
全日本女子バレーの
試合やってましたニコニコ


イタリア
ブラジル
台湾
と昨日まで
試合だったようですグッド!


初日イタリア戦を
見てましたが
すごいですねショック!


すごく接戦!!


最後まで
見れませんでしたがしょぼん


昨日の試合は
台湾でしたが
圧勝でしたニコニコ










前から比べると
話しにならないくらい
勝てますねアップ


一時期は低迷して
どうなるのかと
思いました…ガーン


昨日の台湾戦は
日本が格上だと思います



あまりにも
自分たちのミスで
相手に点数あげすぎですショック!

やっぱり勝てる相手は
相手のレベルに合わす
のではなく
自分たちのペースで
試合を進め
勝たないといけないと
思いましたしょぼん


解説の吉原さんも
言ってましたガーン


私も学生時代に
バレーしてましたニコニコ
監督に同じこと
言われましたショック!
試合見ていて
ふと
思い出しましたよ汗










メンバーも大幅に
変わってましたガーン


知らない人が
何人も汗


復活の人もいて
びっくり!!でした~










木村のサオリン
相当しぼられたようで
スッキリしてましたねニコニコ








あのスタイル
うらやまシアですショック!






ふたつの音楽が好きですね~-P1000947.jpg


キラキラ画像は去年のものですキラキラ