フジテレビの夜中に
全日本女子バレーの
試合やってました
イタリア
ブラジル
台湾
と昨日まで
試合だったようです
初日イタリア戦を
見てましたが
すごいですね
すごく接戦
最後まで
見れませんでしたが
昨日の試合は
台湾でしたが
圧勝でした
前から比べると
話しにならないくらい
勝てますね
一時期は低迷して
どうなるのかと
思いました…
昨日の台湾戦は
日本が格上だと思います
が
あまりにも
自分たちのミスで
相手に点数あげすぎです
やっぱり勝てる相手は
相手のレベルに合わす
のではなく
自分たちのペースで
試合を進め
勝たないといけないと
思いました
解説の吉原さんも
言ってました
私も学生時代に
バレーしてました
監督に同じこと
言われました
試合見ていて
ふと
思い出しましたよ
メンバーも大幅に
変わってました
知らない人が
何人も
復活の人もいて
びっくり
でした~
木村のサオリン
相当しぼられたようで
スッキリしてましたね
あのスタイル
うらやまシアです

画像は去年のものです
全日本女子バレーの
試合やってました

イタリア
ブラジル
台湾
と昨日まで
試合だったようです

初日イタリア戦を
見てましたが
すごいですね

すごく接戦

最後まで
見れませんでしたが

昨日の試合は
台湾でしたが
圧勝でした

前から比べると
話しにならないくらい
勝てますね

一時期は低迷して
どうなるのかと
思いました…

昨日の台湾戦は
日本が格上だと思います
が
あまりにも
自分たちのミスで
相手に点数あげすぎです

やっぱり勝てる相手は
相手のレベルに合わす
のではなく
自分たちのペースで
試合を進め
勝たないといけないと
思いました

解説の吉原さんも
言ってました

私も学生時代に
バレーしてました

監督に同じこと
言われました

試合見ていて
ふと
思い出しましたよ

メンバーも大幅に
変わってました

知らない人が
何人も

復活の人もいて
びっくり
でした~木村のサオリン
相当しぼられたようで
スッキリしてましたね

あのスタイル
うらやまシアです


画像は去年のものです