ふたつの音楽が好きですね~-P1000340.jpg



今日、職場のトンペンさん
に呼び止められましたショック!



何かと思ったら


私、大阪に行ってくる走る人


と言われましたショック!



東京が外れ、一般で頑張る!!
って言ってたのに
びっくりです得意げ




知り合いのトンペンさんに
チケット大阪一枚余ってるけど行く!?
って誘われたようですグッド!



とにかく、ライブに参加
できて良かったですニコニコ
かなり落ち込んでいたから…。







でも、田舎から大阪まで
結構遠いけど
大丈夫かしら…。






そういう私も
去年は名古屋まで行ったから
人のことは言えませんガーン







ゴールデンウィーク
仕事頑張ろうグッド!