すごいですね~ | 日々、過ごす

今日、職場のトンペンさん
に呼び止められました

何かと思ったら
私、大阪に行ってくる

と言われました

東京が外れ、一般で頑張る

って言ってたのに
びっくりです

知り合いのトンペンさんに
チケット大阪一枚余ってるけど行く

って誘われたようです

とにかく、ライブに参加
できて良かったです

かなり落ち込んでいたから…。
でも、田舎から大阪まで
結構遠いけど
大丈夫かしら…。
そういう私も
去年は名古屋まで行ったから
人のことは言えません

ゴールデンウィーク
仕事頑張ろう


