2020.12.31が来るのが怖くて
ずっと逃げていた気がします
実はアルバムも開けていませんでした

紅白の中での潤くんのメッセージ
すごく胸に響いたし 同時にさみしい

「君のうた」の相葉ちゃん
優しすぎる😭

数えきれないくらい聴かせてもらった「Happiness」も
すごく今の心に刺さる

嵐さんの曲って
歌詞がすごく良くて 
そして今に重なる

「マイガール」
崩れ落ちて泣きました
娘は「女優みたいに2秒で泣いた」と

もう、ないな と思った瞬間のあのイントロ
選んでくれてありがとう🍀🐞

見終わっても実感がなくて
ずっとフワフワしている感じで
でも今朝 バードの番組で昨日の映像を見て涙が💧💧
バードも 現実なんだ・・と
おせちを食べながら泣くなんて初めてでした

私の40代を彩ってくれた嵐さん
たくさんの楽しい思い出とお友達を作ってくれたことに本当に感謝です
ほんとに楽しかったなぁーーー✨✨

2年前に発表してくれたから 2019はLIVEにも行けた
もし1年前に発表なら 今年はコロナでもう会えなかった
それも 嵐さんにはありがとうです

嵐はそれぞれ個人で・・お仕事をしたり ゆっくり休んだり
それが終わったらね
また 会いたいです
待ってます

嵐さん ありがとう✨✨