番組制作の側からの志村さん、天才!志村どうぶつ園


本当にガッチガチで


伝説の質問キラキラキラキラ


ご本人登場キラキラ


「ペンギンは鳥でした」笑


この時から相葉ちゃんにとっては
志村さんは絶対的に安心できる場所だったんだろうな


志村さんと映る写真は どんな時も本当にうれしそうで


どれだけ 優しい人だったのか




相葉ちゃんにとってとても大きなことがあった時も
志村さんの言葉が欲しかったんだよね
そして 優しくて強い言葉をもらって


みんなが 志村さんからもらった言葉
みんな あったかい言葉

保科さんと


保科さんを応援してくれる木坂さんがいて良かった
番組ができて 
こんなに長く
楽しくて優しい番組を見せてもらえた
相葉ちゃんも何年も何年も見られて
かわいい相葉ちゃんから コーナーも変わっていって大人になっていく
志村さんが 「続けさせるから」って言ってくれた大切な番組
ありがとうございました


しげちゃんも 演技から 
番組を作る側の人も 出演する人も
みんなあったかい家族だったんだって 伝わってきました
ピアノも素敵でした

でもやっぱり
こんな素敵な志村けんさん
もう一度 会いたいな