あまりにも急に 志村さんがいなくなってしまいました

ずっと一緒に番組を作ってきたみなさんの悲しみは計りしれません
志村さんの優しい笑顔と 
どれだけあったかい番組だったのかと

相葉ちゃんの お仕事の話

11年前 そう思ったことがありました
主演ドラマがあることがうらやましかった
そんな自分は嫌なやつだなーと
そんなこと思うのは 相葉ちゃんに対して失礼だと思いました

でも 相葉ちゃんもそう思っていたんだなぁ
素直な気持ち 初めて聞きました
いつも笑顔の裏には そんなことを思う時もあったんだと

志村さんは優しく 大きく包んでくれていたんですね
どんなに心強かったかな

私も 雑誌の相葉ちゃんの紹介
「天才!志村どうぶつ園」がいつもあるのがうれしかった
心強かったかったです


「みんなを笑顔にできるように これからも頑張っていきます」

ありがとう 相葉ちゃん
志村さん
ありがとうございました