高3の娘と一緒に

今年は大学受験も大変で
でも結局先送りになり
今の高3生は振り回されています

どうなることかと思ったけど 娘は志望校に決まり
この展覧会も行けることになりました
娘が行くことができてほんとに良かった





衣装を間近で見ることができて
ほんとに感動しました
凝っていて素敵だけど その分暑さや重さもあるだろうし
いつも全力で歌って、踊って
展覧会のいろんなところで涙が流れました



小2だった娘は もう高3になったんだもん
10年 一緒に
ありがとう


出てくるとちょうど夕日が


物思いにふける私を娘が📸




いっぱい買ってもなんか 清々しくもありキラキラ

建物を出ようとしたら
全然関係ない広告の映像



「てんとう虫❗」
と叫ぶ私に 最初意味がわからなかった娘
こういう時 雅紀担じゃないと❗

最後に見送ってくれた気がしましたクローバー

娘とはずっとため息ですが(ほんまにどうしようと汗)

嵐さんがくれた時間を 大切に
過ごしていかないとねキラキラキラキラ