昨日は谷中ビアホールに行きました
ほんとにゆっくり来たいくらい落ち着いた素敵なお店でした

コンサートは
始まる前から一面のグリーンライト
相葉ちゃんは見ててくれたんだなー
「みんな、優しすぎるよ」っかちょっと泣いてました

最近翔くんは、コンサートのピアノの曲だけじゃなく 違う曲をリハで弾いてくれるのでみんながリラックスする
そんな流れでその曲を披露してくれることになり、私たちにも聴かせてくれるの?と思ったら 途中からHappy birthdayに変わった
憎いねドキドキそんな流れで相葉ちゃんのBirthdayが始まる
そんな相談を4人がしていたかと思うとほんとにあったかいラブ

相葉ちゃんはなんにも知らなかったみたいですごく感激してました

ドーム型のケーキで
ろうそく吹き消す時に 歌うように「あ~りがとう♪」
「優しすぎるだろーー」ってまた言ってた

4人が常に相葉ちゃんをお祝いする気持ちが出ていて
潤くんは「今日は何の日か知ってんのかー!うちのマサキの誕生日だろー??」
二ノは最後の挨拶で相葉ちゃんのことをイジリながら 最後は「祝ってくれてありがとうございます」
まるで自分のように
翔くんと二ノの 相葉ちゃんの取り合いみたいな感じが ニヤけてしまうくらいでしたにこ

あったかいコンサートでした
嵐さんが ほんとにずっと嵐さんでいてくれてありがとうって思いました


居酒屋さん


ホテルで さっきまで見ていた翔くんがもうZEROに出てる
たまらなくなる娘


相葉ちゃんが「夢で逢いましょう」っての言ってくれたのに「無」の世界でした・・残念


3年ぶりキラキラ




麻婆豆腐もすごくおいしかった

ママさんは相変わらずお綺麗でした
佇まいが本当にキレイ
私も改め直さなきゃと思いました。ホント素敵だからラブラブラブラブ


亀十のどら焼き買って もうすぐ新幹線🚄

明日から4連勤ですが
and moreは全て50回
嵐さんもすごく頑張ってくれるんだなー
また会いに行きたい
それを楽しみに私も頑張ろうと思います

一緒に行ったくれたお友達、下の子
会ってくれたお友達
楽しい時間をありがとう💕