ネタバレなしです

私も何にも見ないで 私の5×20へーー

東京ドーム初日


久しぶりのお友達にも会えてハート
オブジェの側面ニコニコ



終わったら、というか
途中からもう胸がいっぱいになり

去年の「untitled」は もうすごすぎてしんどかった
なんかまだこの間のような気がするけど

今回の5×20は
なんというのか
嵐さんの変わらない空気感
お互いを思いやる気持ち 
嵐さん自身が嵐を大好きなこと
ファンの私たちに ありがとうと言ってくれて

20年って、ほんとにすごい

そして20年の間の納得の曲たち

胸がいっぱいになって しんどかった

嵐さんを好きで 
応援してきてうれしくなる コンサートでした

「ありがとう」です

相葉雅紀が 
ほんっとにかっこよかったラブハート


私の席からは絶望的にムリだったけど
お友達のお友達からいただいて
ありがたいキラキラ

今日入るお友達
楽しんできてね💙💚