下の子が土曜から台湾へ修学旅行
関西は僕坂が始まるのも遅いから 寝過ごしたら大変なので昨日見ました

トキワさんのご主人がーー
戸惑うコオ先生
このドラマの相葉ちゃんのお芝居が本当に好き


大地くんがほんとにかわいいハート

今日もダイキチくんの演技に感動


すず芽ちゃんは切なかった
すず芽ちゃんってほんとに素直でまっすぐで お料理上手で大好きでした

佑さんの反応があまりなくてトキワさんもつらかったけど

この「やしの実」で

すべてを決めたんだね


この優しいセリフのコオ先生も最後


コオ先生とトキワさん

やっぱりコオ先生は
こんな感じなのかな

切ないコオ先生の気持ちを思うと もうダメだったのに涙

こんな
こんなコオ先生

ここは

コオ先生と相葉雅紀が重なって見えました

相葉ちゃんも こんなことがあるのかもしれないと

いつも笑顔で、いつも優しいコオ先生
相葉ちゃんとそっくりだからこそ
このシーンはとても心に響きました

広末さんが「最後の相葉さんのシーンがすごく良かった」
とても力強く言ってた
これだったんですね

相葉ちゃん自身も


思い入れが深かったのかな


僕はずっとここにいます

神楽坂の人たちのいつもの風景がエンディングで流れてなんだかホッとしました


こうして思ってみると
もう終わってしまったことがすごくさみしい

8話という駆け足じゃなく
もう少しじっくり見たかったな
続編で映画になってくれたら最高です

このドラマの撮影は 暑い時にコオ先生スタイルのコートを着て
甲子園のお仕事もあり大変だったと思う

でも絶対共演者の方は「疲れているはずなのにいつも笑顔で」って相葉ちゃんのことを言う

すごい人です。ほんとに。

駆け抜けた夏だったけど 相葉ちゃんは充実してたんじゃないかな
そして今は絶賛ツアー中キラキラキラキラ

素敵なドラマをくれたコオ先生と相葉ちゃんに ありがとうと言いたいです

お疲れさまでした