僕坂6話

今日もこんなにかわいいのかキャハハ


ここの言い方は相葉ちゃんハートだった



ダイキチくん
もう えーー!?って夜中に言っちゃうくらい
自分をもう俳優と思っているのかな


クッ クローバー!
そんなにも寄せてくれるの?と思ったら


姉弟をつないでいたんだクローバー



ほんとに姉弟みたいだった
相葉ちゃんのお芝居がほんとに好きだ
自然で なんでこんなに優しい空間を作れるんだろう
笑うとお姉さん ほんとにかわいい
笑顔ってほんとに素敵なもの


今日は姉弟のシーンで涙
今日は泣かないかなと思っても絶対泣くこのドラマ
ここの曲も素敵なんですよねキラキラ


ストーリーに浸りつつ
2人の気持ちの進行にドキドキ

下の子と見るとうるさいから「堀川広子」と呼んでる
のんすけも頑張ってる照れ
大人の恋!?進みだしてしまうのか
下の子と違って心の狭い私はドキドキですアセアセ


昨日はAnniversary Tour初日

限定いる?と連絡くれるお友達 ありがとう
みんな結構札幌行ってるんだラブラブ楽しんで来てぇおねがい

今回は行かない上の子はレポを見たそうで
「これは楽しいやろラブラブキラキラ
そうなん♪そんな楽しいんか
私の初日は12/7
なんとか、レポ ガマンする

今日も素敵なステージが繰り広げられるんだろうなぁキラキラキラキララブラブ
嵐さん、ありがとうラブラブ