声も高かった気がする
「I LOVE CHIBA」の頃

かわいくて大好きで でも何かしらいつも心配してた
そのハラハラも含めて大好きだった

今は

こんなにしっとり歌いあげてくれて


サビの聴かせどころも 大丈夫

あの頃から10年近くだもんね
優しい笑顔

いつまでも見ていたいです
この5人を


いろいろと ラブなシーンが出てきましたが
私にはこれで充分ラブラブ


スーツで優しく笑う
こんな路地をケンケンパーで元気に走っていくのもあったよね(au)

出たーー のんすけあせる
自分でも言ってた通り、私の想像通り
ウザイアセアセ

でもこれが堀川くんなんだよね
回を追うごとに 堀川くんの成長も見られるのかな
しばらくはウザそうだけどアセアセ


スーツのCMみたいにかっこいいLOVE


「えらかったね」

「気持ちは受けとりました」
相葉ちゃんの声のトーンがほんとに優しくて心地よく心に染みていく



「君のうた」の「虹の橋」は
やっぱりこの意味なんだなと

絶妙のタイミングで「相葉雅紀」
この頃には大量の涙でタラータラー
でも翌日に見た下の娘も泣いていた
ほんとに 見た人は心が震わされて自然に涙が出てくるんだと思います


しやがれ、来週は

大阪桐蔭吹奏楽部に翔さんがキラキラ

暑い中一生懸命スタンドで応援してくれた みんなのご褒美かな

ほんとにウィリアムテル序曲とか スタンドでやっちゃう
すごいんですキラキラキラキラ
聞こえてたのは「君のうた」
まだCDも発売されてないんだけど
耳コピ カンペキな子がいるんですよねキラキラ
野球部は 出ないかな??