朝起きても余韻が止まらなくて

僕とシッポと神楽坂

すごく良かった

マイガール、バーテンダーは
やっぱり相葉ちゃんのドラマでいちばん好きで

それは この時間
金曜ナイトドラマっていうところがあって
例えば悪い人の役がいなかったり
争いもなかったり
穏やかに流れていく
大好きで大事なこの時間帯
そこにまた相葉ちゃんが帰ってきてくれるというのがうれしくて

しばらくの時間が経って相葉ちゃんは
すごくいい演技を見せてくれました

優しいだけじゃなく
実はすごく芯の通っているコオ先生を1話めから感じられた

マイガール、バーテンダーは 心配しながら見てるところもありました
バーテンダーなんて カクテル作るのと台詞と情感と
ほんとに難しかったと思う

でも今 いろんな経験を積んだ相葉ちゃんは ほんとに頼もしくて




でも 優しすぎる照れ


ダイキチくんも
なんていい演技をするんだろう泣く

こんな表情 優しすぎるから
ここはたまらなかった
涙が当たり前のように流れました
一緒に見ていた下の娘が「絶対泣くと思ったけど」
だって、泣くでしょ
いろんな想いがあるのよ

コオ先生と相葉ちゃん自身の優しさが加わって このあったかな空間
ほんとに1話めからヤバいなぁ

大好きなドラマになりそうです

暑い中、忙しい中 撮影を重ねてたと思うと

ありがとう、相葉ちゃんハートです

楽しみだ 金曜の夜笑顔