今日はサタジャニ
実家の母が「相葉くんの記事置いとくわ」って言ってくれたけど見たいから買うわ

かっこいいラブラブ
ダイキチくんがうらやましくてしかたない

そして

いつ!?
こんなかっこいい人は見かけなかったわタラー


ここにいたのね


うちらの後ろにいたりして
いやいや 見られたくないってば💦

忙しい中 相葉ちゃん、高校野球を楽しめたんだ照れ良かった


私はと言えば


ここはどこ
福井県営球場!
大阪桐蔭 中川世代の最後の試合を見に行った
もちろん1人で
サンダーバードの始発に乗って
相変わらず自分の行動力にビックリするけどアセアセ

娘のカメラの望遠レンズを買って
カメラ女子音符


近くで見れて写真を撮ることができました





中川くんと 桐蔭のみんなの試合を最後まで見届けられたから なんか清々しい気持ちさえして
でもやっぱりさみしいけど
中川くんはプロ志望ではなく 進学
東京の大学に行ってしまうからえーん
神宮行きたいなーー


シャトルバスで知り合った子とも連絡したり
インスタも野球垢作ったり
やってることはジャニヲタと変わりませんアセアセ

それでも

昨日のMV
少しだけしか流れなかったのに
泣いてしまい
下の子もいたので 引きながら「どうしたん!?」と言われ
ワクワクの時に下の子の前で泣いてるので もういいかと思ってアセアセ

言葉にならない気持ちがぶわーーっと出てしまったアセアセ

何かと忙しいけど
来週はいよいよコオ先生に会えますね照れ
それまでにもいろいろありますね~
雑誌もねラブラブ