もう9月も後半になってて 早い・・・ 

高校野球が終わったらU-18を見てました。ほんとに熱中しちゃったな~ 

でもこれから六大学野球も見るやろう(大阪桐蔭 中川くんは春から早大)

さっきアメブロ開けて気づいた

AbemaTV見れるやんひらめき電球 


母の具合も良くなることはなく 病院やら実家やら 

あんなに動くのが好きだった人が 

本人がいちばんつらいと思うんだけどね



そんな中でもこれは逃してはいけない

BARFOUT!
_20180923_131438.JPG

やっぱりカッコイイなぁ~~~いっぱいハート



_20180923_131505.JPG
こういう感じ Mガを思い出させてくれるのよね



_20180923_131419.JPG
いちばん好きなのはこの相葉ちゃんかな 

カッコよくてドキドキの写真の中にこの笑顔はヤバいLOVE



テキストも やっぱり大人で 

のんすけとはうまいことやってるのね 

(囲み取材)「僕もピリッとさせたくないですね。でもね、こういうのは嵐になってもう20年ですけど経験ですよね」

「色々と考えながらやってきたところもあるかもしれないですね。その辺は徐々に、培ってきたと思うんです」

落ち着いた雰囲気で話す相葉ちゃんが浮かびます 

しかしこの雑誌 白で 汚れるのが嫌だなぁ 

もう1冊買ったら良かったか 

それともブックカバーみたいなのはないかなー 元文房具屋さんとして探してみようかしらにっこり 



先日 お友達と



DSC_5459.JPG

サムハラ神社って知ってます? 阿波座の 会社が立ち並ぶところにこの看板



DSC_5457.JPG

字が難しいからカタカナ

でもすごいパワースポットらしいです



_20180923_131821.JPG

御朱印もいただき 嵐さんツアー祈願



大阪市内にも立派な神社がたくさん 


 
DSC_5465.JPG

DSC_5472.JPG

御霊神社 





Collage 2018-09-19 21_16_43.jpgCollage 2018-09-1

ランチとお茶で話すのはほんと楽しくて音譜ありがとう笑顔



明日は二宮神社へハート