本日も暑かったけど
もう全部行っちゃおう!!


朝日放送


甲子園
うんドキドキこれが見たかった照れ

タワレコ行って


ジャニショラブラブ(抜粋)


もう暑すぎて最後はかき氷
ふわっふわで照れ 抹茶のシロップがついてるから水っぽくならないのがいいニコニコ
三番街の広ーいフードコートのところ
いろいろお話したけど 今日はちょっと早めに帰る
VSあるからねウインク


これだけ見ると チューしてるみたいでヤバッラブラブあごのラインとか~ラブ
健ちゃんなんだけど


⬜花火でなんでそんなに笑ってるのかな
先輩と相葉ちゃん って場面が好き


このロゴ見ると
いろんな思いが溢れてきますよね
私の場合は もう10年なのかー と
いろんな10年間の相葉ちゃんが浮かび 
幸せな10年
そして この「20」の数字を嵐さんと一緒に感じられる場所にいたいよね

娘たちも大きくなり
最近 相葉ちゃんについての私の話をよく聞いてくれる
相葉ちゃんを好きになった頃の話や この10年の相葉ちゃん

「ママはそんな風に思ってたんか」
「幼なすぎて 気づいてあげられなくてごめん」

「早くピアノの練習しなさい!」
10年前はいろいろ怒ってたのに 今は話を聞いてもらったりして
頼もしく思えたりします

そんな娘たちと曲を書き出し
「嵐 コンサート会議中!?」
私、長女、次女
何かにおいて3人が被ることはあまりなくて
嵐さんも 相葉ちゃん、ニノちゃん、翔ちゃん
書き出した曲も 違うものが多い
でもたった1曲同じのがあったビックリマーク
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
そうなのよ!!やっぱそうやんね
ガシガシ踊ってほしいなぁーラブ


夏疾風
もう少し嵐さんメインがいいなぁ・・と思ったりするけど
高校生の爽やかな感じを出したかったのかな
メイキングはおもしろいけど照れ

そして

この相葉ちゃんを見た時 声が出ちゃったキャハハ
かわいすぎる~~いっぱいハート

続々と決まる代表校
大阪桐蔭×履正社
ドキドキやなぁーーアセアセ
頑張ってほしいー 大阪桐蔭キラキラ