6/9(土)
上の子は名古屋へ新幹線前
御園座 滝沢歌舞伎
康二を見に

決まった日から 心配が尽きない
滝沢歌舞伎
腹筋太鼓
ほんとに厳しいだろうし

レポを見ても心配で
だから自分の目で見れて良かったと思う
今まで 見たことのない康二くんの表情
ワクワク帰りでまだ全部聞けてないけど
ホッとしたのと 康二がすごく頑張って感動したんやろなー って 伝わってきました


下の子はワクワク大阪の最後の回 私と入るんだけど
土曜日に娘の友達が制作開放席が当たって行くことになり
制作開放って たぶんまぁあの辺り・・
コンサートでのあの辺りを思ってた
そしたら娘から来たLINE
ほんと 今まで聞いたことのない名前のシート
ホームベースの真っ正面
制作開放と侮るなかれ
ものすごい席で
2人して泣いてたそう
下の子がuntitledで翔くんを見たのはナゴヤドームの5階席だったから 
ほんとに泣いてました

で 日曜日
お友達2人とランチして 下の子も馴染んで話すニコニコ
あーー楽しい爆笑
ドームに入って 今回すごい席でした

相葉ちゃん
少し短めの茶髪
かわいいラブ

新しい試みの部活
やっぱり楽しい
ケンティーも最高爆笑

土曜日と時間割も変わったみたいで 最後は相葉ちゃんと勝利くんだった
勝利くん ナイスサポートウインク
相葉ちゃん 汗をかきかき頑張ってた

あっという間に「ふるさと」で
今回 あれ? 起立 礼 がなくて
そのままフロートに乗るから  
立ちたくてもみんな座っていて

娘たちに 「うーん どうやろ」と言われながらも
「甲子園」「頑張って」のうちわを作った
ワクワクには関係ないけど
夏の高校野球 甲子園は本当に暑くて
相葉ちゃんに 伝えたくて

フロート 翔くんが先頭だった
かっこいいーラブラブ
下の子は必死で叫んでいて

相葉ちゃん 
あー 上ばっかり見てる
思わず  名前を叫んだら
目線を落としてくれて うちわ見てくれて ピース
時間が止まりました
その後 崩れたチーン
娘が泣いて なだめてくれた
もうー どっちが親かわからん
娘が見ると 崩れた私を フフッてふんわり笑っていたみたいで
そんなの 見る余裕なかったけど

フロートからいっぱいファンサしてました
相葉ちゃん やっぱり優しいなー と思いました


今月から新しい職場で 覚えなきゃいけないことがいっぱいだけど
娘たちは学校 私は仕事
濃ゆい週末だったけど それぞれまた 頑張れるパワーをもらったかな

ありがとう
頑張ろー