贅沢搾りLOVE 3本とも飲んでみました♪ 

まずはマンゴーピーチだけに ピーチを飲んでみたのですが 


DSC_3539.JPG


桃っっ桃 

だって果汁31%ビックリマーク こんなの今まであります?? おいしい笑顔 

レモンは14%なのね ってそうだよねあせる レモンがそんなに果汁入ってたらすっぱくてしょうがないあせる でもレモンがいちばん好きかもレモン 


お値段もこれでほんとにいいの?って思う 

これから常にこの3種類を買うでしょう笑顔 CMも相葉ちゃんがほんとに楽しそうで音符いいですねwハート☆



VS 性格診断 


DSC_3573.JPG
うん。相葉ちゃんを見てるとストレスなんてたまってないと思う



DSC_3579.JPG
これは智くんにも相葉ちゃんにも当てはまると思ったけど 

みんなが相葉ちゃんかもって思ってくれていて メンバーの相葉ちゃんへの信頼度も見えたなぁ笑顔



DSC_3583.JPG

櫻葉ぁハートハート




_20180324_142652.JPG

DSC_3599.JPG

潤くんはおもしろかったですぷ

_20180324_142727.JPG

不機嫌の後のこんな顔がかわいいけどハート パープル
ハート パープル



_20180324_143300.JPG
あれ~~ あまりいいこと書いてもらってないけどあせるあせる


_20180324_143320.JPG
翔くんは見ていてくれてますLOVE(でもうっかりミスはあるのねあせる) 


DSC_3616.JPG
やっぱり


DSC_3610.JPG
さすが嵐さんだと思いました 

昔も今もずっと変わらない5人の空気感 

誰1人いなくても成り立たない 

奇跡だよなぁってちょっと感動すらしてしまう 



DSC_3615.JPG
これからも嵐のアクセルでお願いしますねにっこり 



今日3月24日 

私が相葉ちゃんを好きになって9周年です 


また今年も


DSC_3558.JPG
そのMラバを引っぱり出して


DSC_3562.JPG
ブルーのシャツと白のパンツが印象的


DSC_3565.JPG
翔くんが初司会


DSC_3567.JPG
携帯が古い・・

流れている曲は「season」

ニノちゃんの車の中で流れて相葉ちゃんがキュンとした笑


DSC_3570.JPG
お顔がちゃんと見えなくて残念だったけど 汗だくのこの笑顔が本当にかわいかったハート

それから・・9年が経ちました



Hanakoには


PicsArt_03-24-12.48.00.jpg
大人になった嵐さん



_20180324_140147.JPG
あったよね~って探してみた2009年のスーツの嵐ちゃんラブラブ

やっぱり嵐さん 大人になったね~~



_20180324_135855.JPG


_20180324_135930.JPG
ずっと いつも

どんなに幸せにしてもらっているか


_20180324_135949.JPG
ありがとう青はーと!赤はーと!緑はーと!黄色はーと!紫はーと!



_20180324_145544.JPG
来年 また書いてみたいと思います

ありがとう 相葉ちゃんハート