少クラプレミアム 下の子とソファーに並んで座って待つ! 


でも始まったら視線は違うよね

私は雅紀へ
DSC_3052.JPG
足 長かったな~~ って

カッコよかったんだぁーーーラブラブ



DSC_3055.JPG
ああ!「光」 流してくれてうれしい

ほんと好きなんだ 元気もらえるし泣きそうになっちゃう 


DSC_3056.JPG

素晴らしかったな・・・



DSC_3057.JPG
ふふっラブゥ 相葉ちゃんドキドキ

にのあいハートハート 「UB」はこんなににのあい

これはもう忘れない



DSC_3064.JPG

DSC_3067.JPG
まだまだダメだ

音楽はすぐツアーのセトリで聴いてしまうし 聴けば泣きそうになっちゃって

まだまだ抜けられそうにありません



まだ初詣に行ってなくて

今年は御朱印デビューしようかと思っていた

お友達が何人かしていて いいなって思って笑顔

始めるなら二宮神社

御朱印帳も二宮神社にしようと思ってた



DSC_3073.JPG
まずはコンサートのお礼

素敵なコンサートでした

ありがとうございました



DSC_3081.JPG
御朱印帳を初めて手にし

深い青

群青色というのかな

そこに金箔で 二宮神社

素敵ですきらきら!!きらきら!!



DSC_3087.JPG
いつものお守りも



DSC_3078.JPG
お友達に 櫻井神社にも一緒に行ってもらい

書いていただくのを少し待っていると


DSC_3084.JPG
素晴らしい文字に感動してしまいましたきらきら!!きらきら!!

えーー ほんとすごいね

ありがたい気持ちになります

櫻井神社の御朱印帳は ピンクで桜でかわいかった~

2冊目はここにしようかな笑顔



お友達も私も まだナチュサボンのさくらの相葉ちゃんのを見たことなくて

ドラッグストア

ん~~ いつものしか置いてないな


離れたところにさくらのハンドクリーム

テスターがあって塗ってた

さくらの商品集めて 相葉ちゃんのもそこに置いたらいいのに

ふとそんなことを思って視線を落とすと



DSC_3076.JPG
きゃあっっビックリマーク 相葉ちゃんがいたキャハハ 

こんな狭いスペースに汗汗



IMG_20180120_230446_087.jpg
リーフレットは癒しの相葉ちゃんとカッコイイ相葉ちゃんwハート☆wハート☆

今夜から使お~LOVE

でもPOP見たいなーー

ドラッグストアを見かけたらちょこちょこ探してみようー