先日の土日 上の子は友達とヲタの旅 



DSC_2947.JPG
横アリ ジャニスト(買って来てもらった♡<<ハート>>


DSC_2948.JPG
ジャニアイ(お友達の頼まれ物)



DSC_2949.JPG
スカイツリー

入場券がついてたらしくて

あの子らが探すの いつもすごく安い

新横浜プリンスなんて泊まるしきらきら!!きらきら!!

充実で帰って来ました いいなぁーーーラブラブラブラブ



日曜日はまいジャニが1時間でお正月SP

まいジャニは毎週録って娘がディスクに入れてるけど 今日のはほんまに大事

なのに

「B-CASカードを差し込んでください」 の表示

最初TVに出て 一生懸命やってたらなんとか表示が出なくなって やれやれ・・と思っていたらブルーレイレコーダーの方にも

これが私 レコーダーにもBーCASカードがあるの知らなくてあせる

あ~~~ もうまいジャニが始まるあせるあせる

下の子と2人で焦る

・・・あきらめ・・・ 見よう・・・

お姉ちゃん めっちゃ怒るやろな・・・ (旅の友が入れてくれるらしい)

あはは音譜運動会 めっちゃおもしろいやんキャハハ

あとからダンナに 「これ 何回か差し替えたらいいんちゃうん」

あれ・・ ここにあったん

そうそう マナブも録れなくてなく お友達に助けてもらいますが

2018年最初のマナブが見れんとは汗汗

あれから何も表示は出ていません・・・



ZERO 翔くん

お休みはゆっくりできたかな

大みそかの翔くん

詳しくはわからないけど 疲れがたまっていたんだと思う


DSC_2971.JPG
良かった 元気そう笑

「白が舞う」も嵐さんらしい応援ソング

少し聴いただけで 好きだなードキドキって思った

翔くん 今年も忙しそうだけど 体に気をつけてくださいね



昨日のグッスポは 私相当ニヤニヤしてたと思う



_20180110_233512.JPG
だってもうかわいすぎたいっぱいハートいっぱいハートいっぱいハート



_20180110_232530.JPG
この相葉ちゃんのお顔を大きくしてーーー って思った



_20180110_232557.JPG
ずっと楽しそう音譜 そしてこんな笑顔が大好きLOVE



DSC_2987.JPG

DSC_2989.JPG
見ている私は幸せをいっぱい感じてwハート☆wハート☆



DSC_2993.JPG
思わずバンザーーイ!!無邪気だ笑 


カーブでアクセルを踏む
DSC_2995.JPG

DSC_2997.JPG
できるんだよね~~~きらきら!!きらきら!! ほんとやっちゃうんです

飲み込み早いよね



かわいすぎて崩壊したところ


DSC_3001.JPG
「楽しいビックリマークビックリマーク


もう~ ほんとにかわいいハートハート 癒されまくりだ萌え



DSC_3004.JPG
あーー もう萌え



佐藤さん すごい世界で頑張っていらっしゃる

380キロなんて

でも楽しい方だったな~

また1つ カーレースの佐藤さんって この番組のおかげでそんな世界を知りました


でもね~ ほんとに相葉ちゃんがかわいかったハート

こんなに好きなんだと 自分で改めて思ったくらい

2018年の初めにハートハート