昨日で仕事は終わり笑顔
今のバイトは頑張って続けていますが
今年の前半は安易な私の考えのために ダンナさんには迷惑をかけてしまった
反省でした
キツイ時でも やっぱり相葉ちゃんはいつもいてくれたんですけどドキドキ

少しの時間でも 嵐さん見てるとほんとに楽しくて笑顔になってます


歴代マネージャーの話なんて楽しみすぎるLOVE


潤くんのドリンクも楽しみおんぷ


この翔ちゃんがめっちゃかわいくてWハート



智くん かわいすぎキャハハLOVE



やっとご飯に行けた天然さんでしたが
にのちゃんの声のトーンとこんな顔がちょっと怖かったキャハハ

それと4日の
一流有名人の側近から学ぶ驚きの処世術!ソッキング
『嵐・相葉雅紀』のハートを掴むソッキン術「大人数の中で1番になるには…自分の○○を捧げろ!」

これが楽しみおんぷ
ザキさんきらきら!!
「相葉雅紀のハートを掴む」なんて
ぜひ 教えてほしい!!

1年あっという間で
そう 相葉ちゃんが司会の紅白からもう1年
今頃はにのちゃんが頑張っていますね

振り返ってみると 楽しくて
私の原動力はやっぱり相葉ちゃんの笑顔だったなー

ブログはめっきり回数が減ってしまいましたが
読んで下さった方には本当にありがとうございます
なかなか時間がなくて書けなくなったけど 文章にできるこの場所が私は好きで大切
今年もありがとうございました


とことん おつかれさま。

ありがとう 相葉ちゃん
あなたにも返すよ
おつかれさまクローバークローバークローバー

紅白、カウコン、お正月も
嵐さんで忙しいけどうれしいですねWハート

みなさま 良いお正月をお迎えくださいね笑顔