昨日はWS 

可能な限り録って 

ほんと素敵だったなーー って思い出してた

スクリーンが やっぱりあんなに大きかったんだ バクステから見てすごくビックリしてた 


この時のにのあいもすごく大きくてまたクリアできらきら!!きらきら!! 
_20171228_105209.JPG

ゆっくり歩いて来る相葉ちゃんがほんとにかっこよかったハート




_20171228_105244.JPG

2人で寝転がるシーンにキャーキャハハ だったけど 

こうしてマイク取ってたんだ とか 

いろいろ緻密にuntitledはできてると思う



DSC_2827.JPG

バズりNIGHTはどこでもやってたね笑顔 みんな美脚きら



ビビットの 太一くんと潤くんの対談が楽しみで


_20171228_104938.JPG

ギャーーーキャハハ 相葉雅紀15歳っ  ・・濁音だらけ笑 かわいドキドキ



_20171228_105009.JPG
ずっと片足ピョンピョン

楽しくてしかたないのが全開で伝わってくるこの笑顔

抱きしめたいくらい ほんとにかわいくて



_20171228_105126.JPG

20年 

35歳

ほんとに大人の いい男になったと思います(この表情 ほんとに好きだわドキドキ



潤くんについては

ご本人も言ってたように尖っていた時代 私苦手でした

でも ここ何年かのかわいくて優しい笑顔ハート パープル

本当にこの人がいないとコンサートは成立しないし どれだけの気持ちや時間を 「嵐」のために注いでくれているか



_20171228_105039.JPG


_20171228_105103.JPG

いつも こんな風に思って続けてくれているんだ



にのちゃんも硫黄島の若い時も

_20171228_105432.JPG

みんな 「嵐」が本当に大切で


聞いててこちらも背筋が伸びる思いでした




昨日はスポ紙とan・an買って来て

雑誌 5人のがほんと多くて いつもこんなだっけ?って


_20171227_202419.JPG

櫻葉<<ハート>>ハート



_20171227_202455.JPG

もう・・


DSC_2832.JPG

UBじゃないか泣く


それぞれお互いに語る言葉を読むと 嵐さんの優しい空気感に包まれる



そしてやっぱり潤くんは

「何かを見たときに、これを嵐に落とし込むにはどうしたらいいだろう?とは常に考えていますけどね」


松本さーーーーんやつあたり

もう 歌広場さんの気持ちがわかるよ

「あの・・本当に好きです」笑顔

ありがとう 本当にありがとう



「UB」も あのペアダンスはどちらが言い出したんだろう?ってお友達と話していて

にのちゃんかなー 私もそう思う

それを初めて相葉ちゃんに伝える時 にのちゃんはどんな顔して言ったんだろう って

「ちょっとこれ 見てもらえる?」とか 耳を真っ赤にして?キャハハ

想像が勝手にあせる ごめんなさい

でも 仲が良くて絆の深い嵐さんだからこそ こういうのも楽しいな ってね笑顔