ホテルに帰ってきて眠れなくて 思い出してた 

相葉ちゃん もしかしたら 


最初 指を差してくれたのが半信半疑で 私は「今 見た?」っ言ってお友達と顔を見合わせた 

そしたら次の瞬間 相葉ちゃんが2回腕を振り下ろして最後に指差し

もしかして 「君たちだよビックリマーク」って念押ししてくれたのかな

そう思うと相葉ちゃんってほんとに優しいなく

涙が止まらなくなってまた眠れませんでした



DSC_2777.JPG
初小倉トースト

イケルLOVE 食べながらお友達のLINEの言葉にまた泣きそうになる

 

今日は娘2人とお友達が来る 

LOVEコンを最後に嵐さんを卒業すると宣言した2人 

関西ジャニーズJr.にハマった2人は 「嵐さんのコンサートは貴重なチケットだから いちばんに嵐を好きな人に行ってもらわないと」

そう言った

言いながら やっぱり行けるなら行きたいのが嵐さんのコンサート お姉ちゃんは去年のあゆはぴに参戦 

下の子は・・・なるみんが始まった頃からちょっと様子が・・・ 日に日に翔さんへの想いがムクムクと<<ハート>>


新幹線の改札で待っていると2人がやって来た 

私の顔を見るなり笑う 「めっちゃ目腫れてるやん!!」 言わんといて 

下の子 先僕をリアタイで見て すぐにもう1回見て 朝見て T.A.B.O.Oも見てきて 

ものすごい好きやないかい

本当に あの時小2とか小3だったのに 翔さんを好きな気持ちは誰にも負けてなかった


お友達とも合流していよいよQR 緊張・・ でもすぐに入場 

だけど私 しばらく4枚の紙を見れなくて 意を決して見てみると 

数字 みんなデカっっ!!こりゃ上のほ~~~だ

お友達 ごめん・・・


ほんとに上の方だった

でもやっぱり嵐さん すごく楽しめました

そして下の子

ずっと翔くんを見てた

ずっと手を振ってた

テンション ヤバいっぱいハート

・・・戻ったな・・・<<ハート>>



_20171219_105604.JPG
「昨日翔くんが持ってたやつ」

昨日一緒に参戦したお友達が買って来てくれました

私 ぜんっぜん気づいてなかったよ 見たかったーーー

でも翔くんが会場のみんなに聞いても 2人くらいしか「はーーい!!」って言ってなかったけど


うちわのこと

スイーツ部の2人は 「できるだけ応えてる」って言ってました

智くんは 「釣って」は 前はリールを巻いてたりしたけど 「今はこうだから」

クイッ と釣り上げる仕草

少しでも多く応えたいから


相葉ちゃんも 「いっぱいうちわ見すぎて わけわかんなくなって中指だけ立ってることがある」

すかさずニノちゃんが 「そんなうちわはやめてあげてね。大変だから」

中指 のうちわを作ってこないように やんわり牽制。優しい笑顔



今回のコンサート ほんとにすごすぎてしんどい

全部の曲がつながってて意味があって

潤くんの頭の中っていったいどんな風になってるんだろう

感謝しか ありません

全て出し切ってくれた嵐さんの表情を見て 本当にありがとうって思いました



昨日のことは全然知らなくて

ダンナがわざわざ教えてくれたあせる

それ見て最寄駅で降りるの忘れて・・江ノ電 明らかに動揺です


あんなに素敵なんだもん

いないわけがないよ

それはいつもわかっています

でも相葉ちゃんを好きだと思う瞬間に そんなことは思わない

ただただ相葉ちゃんが好き

笑顔の相葉ちゃんが 大好きなんです


この手の話はほんとに弱くて みなさんのブログで そうそう、そうだよね って思ってます

ありがとう

心配してLINEをくれたお友達

ほんとにありがとう



やっと嵐さん年賀状が来ました

ほんとに すごい数みたいですね

初日に申し込んだんだけど・・って思ってたけど 郵便局の方もすごく大変だと思う


開けたら


_20171219_105638.JPG
にのちゃん笑顔 もうかわいすぎてニヤケちゃうハート



_20171219_105703.JPG
このコンビも大好きだな~~

翔くん ワンちゃんがちょっと苦しそう?にこ



_20171219_105728.JPG
コンサートの大スクリーンに 曲の中で2人が映るところがあって そこがすごくかっこよくて

そして相葉ちゃん

かわいい

好きーーーーーーハートハート



DSC_2789.JPG
来年もこんな 楽しそうな5人を見ていられたらもうそれで幸せだハート