もう先週になりますがあせる 2年ぶりくらいに会うお友達と京都へ
DSC_2468.JPG



東福寺 きれいでしたもみじ



IMG_20171120_170156_875.jpg

智くんが歩いた通天橋はごった返していて 立ち止まっちゃダメ~ みたいな

でもそこからの景色はすごくきれいでした(撮影禁止でした汗確か昨日まで)


DSC_2488.JPG


DSC_2493.JPG
湯葉御前なんて初めて食べて



DSC_2512.JPG

DSC_2503.JPG

DSC_2510.JPG
気づけばネコちゃんがいっぱい集まっていた祇園のカフェ


久しぶりにいっぱ~い話せて 楽しかったな

(ほぼジャニーズだったけどそれが楽しい音符



昨日は大阪マラソンで


去年出場した後に骨折したダンナさん

6月に肩から金具を取り出す手術をしたので いつものようには準備もできなかった

だからもうしんどかったら歩いたらいいやんって思ってたけど

沿道の声援や 一緒に走る人たちがいるのってすごいパワーになるんですね

自分が予定していたタイムを30分速く完走しました


17-11-26-12-28-51-626_deco.jpg


ゴールの駅を一駅間違えて あ~ もう間に合わないと橋の上からふと見ると


DSC_2563.JPG
ダンナがいた!! すごい偶然でしたきらきら!!きらきら!!



昨日は智くんのお誕生日

おめでとうございますハート
72960258.jpeg
コンサートでの智くんを楽しみにしていますハートハート



お願いしていたグッズも送ってもらって
DSC_2572.JPG
相葉ちゃんのうちわがハートハート めちゃめちゃカッコイイラブゥ


_20171127_095020.JPG
ペンライトの持ち手が太くて

なんか聖火のトーチみたいと思ってしまいました


DSC_2586.JPG
こんな ね

風ぽんにおねだりする相葉ちゃんハート かわいいラブラブラブラブ