もう1週間経っちゃうけど スカッとジャパン しげちゃんはやっぱりよかった<<ハート>><<ハート>>


DSC_2473.JPG

真剣な顔で言った後 




DSC_2474.JPG

照れちゃう<<ハート>>



DSC_2475.JPG



DSC_2476.JPG
 

寝ているフリ の先輩が実は起きていて 2人の邪魔をしなかったことに最後持って行かれてしまったけど汗汗 

でも「年上設定」に私は浸っていた<<ハート>>ありがとうハートハート



グッスポ 


_20171119_153536.JPG
80%くらいに出るんかなと思っていたら 女子力100%ってきらきら 


DSC_2480.JPG
でも 



_20171119_153242.JPG
この言葉がほんとに相葉ちゃんそのものだと思った

_20171119_153221.JPG

untitedツアー 札幌で スイーツ部始まったかなハート 



IMG_20171119_154407.jpg
QLAPに向井康二くんが単独で載ったり 4ページはすごいハート



72777708.jpeg
ベストヒット 歌謡祭

関ジャニさんの「今」で関ジュが出てきたんだけど 早く帰って一緒に見ていたダンナが「康二、おるやん!!」と誰よりも早く見つけて感心きらきら 

そう リチャもいて ひと安心ホッ



untitledツアー 札幌のプレ販が始まり 

バイト先の20歳の女の子がグッズの画像を見せてくれたけど ネックストラップ まさかの緑!!3 

「ちょっとごめんビックリマーク」 トイレ行ってお友達に追加を願いました 

予想の順番じゃないのね~~~あせるあせる 

でもいろいろとかわいいな~ハート



そして金曜 上の子がLINE連打してきて

城ホで関ジュ あけおめコンが決まった!!!!

あれから4年 のあけおめコン 

関ジュも随分と変わったけれど 康二の夢が叶った気がして

これはオバチャンも行きたいな~ 


DSC_2469.JPG

DSC_2472.JPG

ほんまにおもしろいです笑


そしてジャニスト当落 城ホ ダメだった・・・ 

でも神戸が当たりましたきら 良かった汗初めての神戸 楽しみ笑


もう・・嵐さん始まってるーー 忙しい金曜でした 


札幌初日に参戦してきたお友達のLINEからは 興奮がすごく伝わってきました やっぱり嵐さんは素晴らしいということ

私が行く名古屋まで1ヶ月ありますが 「セトリは見ない方がいい」とお友達

ガマンできるかな 娘たちは絶対見ないって言ってる笑顔

札幌最終日 もう始まったね 

寒さで大変だったかもですが 無事に札幌3DAYS 大成功で終わりますようにきらきら