日曜日のことですが お祭り男をハート パープル


_20171012_001718.JPG

こんな 



DSC_1873.JPG
潤くんはやっぱりあまり見たことがない 

あんな危険なパルクールをやり遂げた人でも さすがに急に田植え祭りは難しいんだろう 


DSC_1874.JPG

あーーー 潤くん・・・ お顔だけはいつもキレイだったけどきらきら



DSC_1882.JPG


_20171011_233959.JPG
だけどやっぱりできてしまうMJきら 決勝進出は難しいかなと思っていたのに 


DSC_1894.JPG
宮川さんが大きく記録を超えてきた!!さすがの11年きら



DSC_1899.JPG
これに火がついたのかな ほんとに負けず嫌い



DSC_1900.JPG
うんビックリマーク ここを上手くクリアするといけそう!!



DSC_1904.JPG


スゴイビックリマークMJ!! 

ほんとにこの人 できちゃうのね~~~ハート



DSC_1906.JPG

DSC_1911.JPG

充分すごいと思いますけどあせる やっぱり負けず嫌いぷ 

相葉ちゃんも負けず嫌いだけど これはやらなくてよろしいよ~



DSC_1914.JPG

かわいかったラブラブすごかったラブラブ さすが潤くんだと思いましたきらなんか元気もらったよ笑



からの 今日はナラタージュ


DSC_1926.JPG
 

潤くんから元気もらったのに 昨日バイトの途中でしんどくなり早めに帰らせてもらった 

今日は娘とナラタージュを約束していて でも朝にはマシになっていたので 近所の映画館に 

で、観たら 全然治った笑


娘19歳 オカンと並んで観てくれた 

けど。いろんなシーンが。ありました 

そして2人でいろんな意見がありました 

高1の妹は とてもオカンと一緒には観れないと。1人で行くらしいですが 大丈夫かとあせる 

最後は切なさが残りました・・・



連休の間 高校野球は国体

決勝は 広陵×大阪桐蔭 

なんという組み合わせビックリマーク坊ちゃんスタジアム行きたいよーー

バイトの日で休憩中しか見れなかったけど バーチャル高校野球で見てました 

広陵、優勝ビックリマーク 甲子園では果たせなかった優勝、おめでとう!!
_20171012_001101.JPG



DSC_1920.JPG

中村くんの矢のような送球の後のこの笑顔笑 あとはドラフト待ちだね



上の子・・・ 「ちょっと疲れたわ」って言って早々に寝た

明日 学校が早いこともあるけど・・ えっ ナラタージュのせい??

アナタにもちょっと刺激が強すぎた? 大丈夫かなあせる