DSC_1854.JPG
ほんとにこのシルエットが素敵すぎてラブラブ 長い手足のこのスタイルラブラブ



_20171008_141731.JPG

やーばーーーラブゥ



DSC_1853.JPG

ダンスもステキwハート☆ 相葉ちゃんの表情が カッコイイドキドキのか カタイのか? どっちともとれるような 

もちろんカッコいいんだけどハートハート

コンサートはどんな風になるのか 今そんな真っ最中かしら


全部は見れていないけど テレビの嵐さん率がスゴイビックリマーク トキカケもおもしろかった~ 


昨日はほんとに嵐さんをたくさん見れてドキドキ


DSC_1816.JPG

DSC_1817.JPG

そりゃ潤くんに抱かれりゃ緊張もするよねドキドキ



DSC_1819.JPG



DSC_1821.JPG
潤くん 丸くなったもん~ハート パープル このトガってる感じも潤くんらしいのかもしれないけどね 動物も警戒したのかも笑


そんなあなたも
DSC_1836.JPG
「えっ?トラ語?」ってタメ語笑 

相葉雅紀21歳 あ~ なんて若いんだ笑う 


だけど34歳になってもかわいいところは失われない 
_20171008_143750.JPG
「マイクさん」ハートハート 
(その時の翔ちゃんの表情が好きだった<<ハート>>) 




DSC_1833.JPG
いいねぇwハート☆ そりゃトラもこんな顔になるわよラブ





DSC_1838.JPG

あんまり変わってないあせる 今のこのニノちゃんもめちゃくちゃかわいいんだけど萌え



_20171008_144938.JPG
あっ もうこの映像だけで解られますか



_20171008_145004.JPG
だけど翔くんがあの時そう決意してくれたことで そこから先どれだけの 

もう数にしてわからないくらいの多くの人たちが幸せでいられるのか

そう思うとものすごく感謝なのです 



DSC_1847.JPG

ありがとう<<ハート>>   



DSC_1857.JPG
こんなにみんな出ちゃうとさみしいじゃんかね 

智くんもハート かわいいなぁ~ハート



さぁ 今日は祭りだなぁー 潤くん ほんとによくお引き受けになられたきら 楽しみだ~笑顔 



高校野球も今日は国体で 広陵×天理 うわ~~ 見たい!!

でもコールドゲームで広陵が大差で勝っちゃった 

中村くんもヒットを打ってたし 最後ファーストを守ってたみたいで見たかった~ 坊ちゃんスタジアム 行きたい~