_20171002_150201.JPG

ツナとネギのライスコロッケ

「うめえ!」って言ってたのに 結構ランキングがあせる


DSC_1756.JPG

お手軽重視だったのかな?

 

見ていてヨダレ出そうになるしお腹は鳴るし 

晩ごはんはほぼ作っていたんだけど あーーー ツナ食べたい!!って思った 


ほんで今日のお昼だ星。 
DSC_1766.JPG

DSC_1765.JPG


水、しょうゆ、みょうが、白ごま、トマト、きゅうり、そうめん、そしてツナ缶 


全部あるやんビックリマークって思って 
DSC_1792.JPG
やってみたさ ツナつけ麺笑

ほんとにめちゃめちゃカンタンできら 

まぁ今日の雨の日に そうめんってちょっと寒い感じがしたけどあせる

雅紀くん見ながら食べましたよハート 


DSC_1769.JPG

相変わらず目いっぱいお口の中に入れるぷ

DSC_1770.JPG

DSC_1771.JPG

ウマイか♡ それはよかった笑 

ツナかつバーガーとかタルタルステーキ風とか ほんまヤバかったなーニコ


ツナはそのままでもおいしいけど こんなにいろんなメニューが広がるのかと教えてくれるほんとにいい番組だねきらきら



金曜はバイトがめっちゃ忙しくて

クタクタで電車に乗ってて

ツイッター見たら あ!!中村くんやっとプロ志望届出したんや!!


清宮くんは各球団との面談が始まるっていうし 安田くんもとっくに出してるし 

どうしたんやろ?プロに行きたいって言ってたのに 

考えが変わったのかな もう見れないんかな ってオバチャンはいろいろ思ってたけど



DSC_1777.JPG
大安の日を待ってたのかしらにっこり


しかし
DSC_1774.JPG
この字の美しさにビックリ!!


DSC_1776.JPG
高校生でこれだけきれいな字を書く子は初めて見ました

野球だけでもこれだけすごいのに

野球だけじゃないんだね~ お母様 しっかり育ててらっしゃる 尊敬しますきら



_20171002_153030.JPG
ほんとにこちらもドキドキ


_20171002_152716.JPG
笑顔がステキ笑

どこの球団が引き当てるかな



嵐さん当落の日 バイト17時まで

メールが来ることを思うとドキドキだったけど 帰る頃 有線で「明日の記憶」が

茶髪のかわいい相葉ちゃんが思い浮かび 少し落ち着いた

いける?これはいけるんか??

18:06 当選メールが来ました 早かった!!


今回のシステムになって 行きたい人が行きやすくなると思っていたら

いつもと同じ状況だったことにガッカリ

でも 復活がいっぱい出ると信じてます

嵐さんに会いたい人が行かなきゃビックリマーク