安室ちゃん。やっぱり驚きでした 

当たり前にいつもいてくれて歌声も聴けると思っていて 

先日沖縄のコンサートに行った知人がいて 

インスタに「今年も来れた」って。「今年も」っていう言葉が気持ちがこもってすごくわかるような気がして

メッセージを送りそびれています 


昨日バイトから帰る電車の中で 夜8時前だし混んでるし疲れたから最近準急で座って帰る 

イモトアヤコちゃん どうなんだろう インスタを見た  

あーー汗 ヤバイ泣きそう、泣いてた汗汗 

「安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです」 

ほんとに・・そうだよね 

私は相葉雅紀という名前を聞くだけで 今までどれほどのことができたり 強くなれたり 何より楽しくて笑顔 

そんな存在だもの すごく共感できたというか。 

イモトアヤコちゃんの文章が ほんとに安室ちゃんが大好きな気持ちが溢れていてすごく素敵でした



大好きな嵐さんは


DSC_1686.JPG

DSC_1690.JPG

かわいすぎるハート 



DSC_1691.JPG
鼻にかかった声にこ



DSC_1692.JPG

相葉ちゃん ほんとに楽しそうに言うから笑 



DSC_1693.JPG



DSC_1694.JPG
メンバーが大好きな相葉ちゃんドキドキ



VSのこの場面は

DSC_1676.JPG

DSC_1677.JPG

DSC_1679.JPG
もう言葉はいらない



DSC_1681.JPG

DSC_1682.JPG
智くんの抱きつき方がなんか女子みたいでかわいくてハート



DSC_1683.JPG
潤くんがめちゃめちゃうれしそうで笑



DSC_1685.JPG
あっ 二宮さん 座ってたあせるあせる


娘も昨日バイトでVS見れなかったからもう1回観たりしてほっこりしてたら アルバム情報ビックリマーク

ユニット にのあい 翔潤 うわぁ~~~~キャハハ

楽しみだビックリマーク と同時に

見たいよね 見たいなぁ~~~笑