今朝は楽しみにしてた音譜 家事を終え待機待機 


_20170918_113925.JPG
おーーーーラブラブスーツだ 相葉ちゃんキャハハハート



              
_20170918_113857.JPG
「守備は俺が引っ張るけぇ」 お~っラブラブ中村くん広島弁LOVE 

 


DSC_1638.JPG
この2人の映像はほんとに好きなのです 



相葉ちゃんと甲子園
_20170918_115401.JPG

おじいさんが連れてってくれた 



_20170918_113831.JPG



_20170918_115338.JPG
私も。ないのは考えられません 

うれしそうに話す相葉ちゃんラブラブ


DSC_1644.JPG

CMも 京都銀行やロジカルエアノート 

8月の 高校野球の中継みたいで 



DSC_1667.JPG

ロジカルエアノートの曲が好きで 

♪ずっと~描いてた~夢の場所へ~僕らなら行ける~ まだ終わらないこのストーリー~ 記録を超え記憶となれ~♪

ベリーグッドマンさんの「ハイライト」っていう曲。調べたわ 



_20170918_115245.JPG
クールな藤原くん 



DSC_1649.JPG
のTシャツ見て笑った~~キャハハ 

の子も一緒に見てて 藤原くんかわいいかわいいドキドキの連発キャハハ やっぱDK~~~ 



DSC_1668.JPG


DSC_1669.JPG

DSC_1670.JPG
DKDK~~~キャハハ いいねgood




DSC_1654.JPG
相葉ちゃんが選ぶ甲子園名場面ベスト5 



_20170918_115155.JPG

_20170918_115120.JPG
「実は僕も現場で見ていて鳥肌が立ちました」 レコメンで聴いてた時ビックリしたわ!!



_20170918_114025.JPG
カナダでは悔しかったよね 

でも次に進む時はどんなユニフォームを着るんだろうと楽しみにしておきます



_20170918_114137.JPG

相葉ちゃんのナレーション あの優しい声で 

でも相葉ちゃんの大好きな高校野球を伝える番組 

相葉ちゃん自身も楽しかっただろうな 

もう熱闘甲子園もやっちゃいますか!?ってにこ それはスケジュール的に無理かもしれないけどね そんなことを思ってしまいます 



DSC_1666.JPG

みんなおつかれさまーーー 残りの高校生活を楽しんでほしいと思います(2年生の2人はガンバレビックリマーク



相葉ちゃんの番組が終わるとすぐにMステが始まり 

あれっ オープニング ジャニストじゃないんだビックリマーク夕方なのね 

嵐さんのファイトソングも楽しみ~~~音譜 長丁場~~~あせるあせる



それと
IMG_20170918_134738.jpg
祭りにMJ? どーした!?!? 

10月8日ね 忘れずにあせる