先週はいろいろとIloveジャニ↑↑

月曜は上の子と梅田で待ち合わせ 

上の子、朝は大学へ そして京都の山奥から梅田へ 

三条の映画館は良い時間帯がなくてわざわざステーションシネマ電車 


御堂筋線梅田駅 なんば方面から乗ると 梅田駅に入ったら
DSC_1538.JPG  

素敵なモデルズがいちばんに目に入って来てお迎えしてくれるんですよドキドキ思わず声が出たラブラブ



                                                                                                                                                            
DSC_1567.JPG                  

このポーズキャハハ

 


DSC_1563.JPG      

この首の傾げ方ラブゥ

こんなのは梅田で久しぶりのような気がします 



DSC_1547.JPG
スタタン音譜 良かった笑顔 

康二がすごくいい役だった 丈くんも上手かったし、もちろん大吾もきらきら!! 長尾くんが美しかったわ 恭平もおもしろかったし笑顔 

最後の「おみくじHAPPY!」も良かった あの曲聞いたらしばらく頭から離れへんあせる 

娘は東京(舞台挨拶)含め 映画見るの5回めらしく 相変わらずの康二LOVEドキドキ



金曜はEndless SHOCK 楽しみにしてた~笑

その前にもう1回 


DSC_1559.JPG
相葉ちゃんを見に行く! 

こうやって相葉さんを撮ってたら 隣の人が潤くんを撮っていて 私と交互になってるの なんか笑ったぷ



梅芸キラキラキラキラ


DSC_1585.JPG

DSC_1581.JPG
テンション上がるわ~~

前回観たのは大吾が出た3年前 今年は浜中文一くんが出ているのですきらきら 

最近文ちゃんが出てる舞台はほぼ観てるな

いよいよ始まり

文ちゃん セリフもあるし歌もダンスも すごいやっぱり上手い~~ 

双眼鏡でちょっとはにかんだ笑顔や真剣な表情を見て娘と感激きら 


1501307628502.jpg
いつものこんな感じと全然違いますあせるあせる


光一くんはほんとに次々と訪れる息をのむようなシーンと迫力とキラキラと 

そして光一くんの歌声 未満都市でよく聴いたからすごく耳に残って 

でもあの光一くんとはまた全然違って ほんとに体力と精神力 よく持続できるなーと思います 

1日2公演なんて信じられない 

カンパニー全員 無事に最後まで走り抜けてほしいと思います



IMG_20170915_165454_043.jpg

パンフと文ちゃんのフォトセ見ながらお茶して 娘と話は尽きませんでした 

もう1回観たいな~~ 無理やけど汗



しやがれは


DSC_1624.JPG

DSC_1625.JPG
最近私はこんなMJを見るのが大好きハート パープル



IMG_20170917_163504.jpg

ニノちゃんとメロンパンハート



DSC_1627.JPG

カレーパンと同じ色の智くんハート



DSC_1631.JPG

食いしん坊翔くん<<ハート>>


DSC_1628.JPG

「マヨネーズが合うハート」って言った時の相葉ちゃんのこのお口ラブゥハート


こんなかわいい嵐さんで19年目も よろしくwハート☆ ←あれ? こんなところでサラッとまとめましたが 私の原動力ラブラブの嵐さん 



71666546.jpeg
いつもありがとう これからもよろしくお願いしますwハート☆wハート☆



大阪も風が強くなってきました

台風 みなさん お気をつけください