今週はぎゅっと詰まっていて
月曜日は二宮神社へ

絵馬もたくさんあり いつもながらにすごいなー
どうかよろしくお願いします

ランチは
お友達に連れてってもらった

とまと座さん
スマホでみる地図がほんとに私苦手で全然見つからん汗でもこんなに細い路地にあって そらわからんわと思ったあせる
でもねー すんごいおいしかったドキドキ

生うにのクリームパスタ
あっさりしていて ずーっと食べられると思った
おねがい
イスズベーカリーや小籠包買って帰って 神戸にどっぷりな1日でしたドキドキ


日立CM また楽しみ
相葉ちゃんの髪型が 切っても御前さまスタイルを崩さない
私は・・1/3のドラマは貴族探偵なんじゃないかと思っている 
相葉ちゃんドラマ初めての続編があるんじゃないかと
下の子にそのことを楽しみいっぱいな気持ちで言ったら
「武井咲ちゃん妊娠・・」
そうか!!武井咲ちゃん・・・ 次のドラマもディーンさんと決まっていて
あーーー ないかしら この話ううっ...

水曜は京都へ
お友達と待ち合わせまでの電車の中で 急にインスタを始める
でも・・あーー わからなくなって
駅でお友達に会うなり「インスタやってる?教えてなく

八坂神社へ
かわいい浴衣女子がたくさん


青冥 祇園ランチ 980円
そこでインスタ講座滝汗
なぜそんな急にインスタをやろうかと思ったのは
インスタ映えってやつ?
これを撮ろうかなと思って 
季の音さんの「濃茶モンブラン」

濃ゆーい抹茶クリームと中はあっさりクリーム  黒豆も入ってる
抹茶スイーツ好きの私はほんと大満足でラブ

八坂さんから河原町
狭ーい範囲でしゃべりまくった~~
仕事の話、同い年の娘の話、で やっぱりジャニーズドキドキ いろいろと勉強になりますにこ

昨日は嵐さんアルバム発表ーー
仕事中スマホ見れなくて 終わって見たらLINEが18件?
なになに??
キャーー そうなん!?焦る焦るあせるあせる
予約できましたー
ユニットとかぷほんとに楽しみだよねラブラブラブラブ

今日は鳥谷選手きらきら!!きらきら!!

2000本安打 ほんとにおめでとうございます

ずっと阪神で いつもクールでかっこよく でも秘めたる闘志

ほんとにここまで来るのには大変な月日を重ねて来たんだと思います
しかし渋いラブラブカッコイイラブラブ
これからもずっと応援していきたいです

U-18も見てます
中村くんがなかなか打てないなー
清宮くんもいまいち調子に乗れていないみたい
昨日は安田くんが打ったビックリマーク良かった!!
ほんとに今年のドラフトはどんだけ楽しみなんだ音譜音譜

あーー そろそろ
なんとかしないとHDDがヤバくなってきたよ滝汗