この間のVS
DSC_1347.JPG           



DSC_1350.JPG

                                                             


DSC_1352.JPG

相葉雅紀 かわいいところが出たラブラブ って思った

最近はほんとに大人だから 珍解答もあまりお目にかかれなくなってきたけど こんなかわいいところが大好きだ笑



DSC_1355.JPG

毎日のように差し入れ∑!! ほんと座長は大変だ 



DSC_1357.JPG
「お金だけ払って」 カッコよかったなwハート☆




水曜はいきなり甲子園に行ったんです しかも1人で 

仕事がお休みだし 今年の高校野球は連日の好ゲームビックリマーク 決勝だし 中村くんも最後だし



DSC_1194.JPG
席も取れてよかった



DSC_1196.JPG

DSC_1241.JPG

DSC_1239.JPG
エールの交換 若いっていいな泣く


見てたら中村くんって ほんとに常に冷静に全体を見ていて まぁキャッチャーなんだけど 

すごくランナーを牽制するんですよね ちょっと点を入れられすぎたので 1人でもアウトにしたいって気持ちが強かったかもしれないけど 

遠くからでも落ち着いて風格を感じました



DSC_1279.JPG
中村くん 最後のヒット 



DSC_1343.JPG
やっぱり泣いてたんやな~涙



IMG_20170824_192433.jpg

IMG_20170824_192436.jpg
見つけたこの写真はかわいかったLOVE



DSC_1305.JPG
準優勝 おめでとう 

今度はU-18で笑顔




木曜はあゆはぴ会♪ 遅ればせながら 



1503565534278.jpg

17-08-24-23-20-04-954_deco.jpg
半分デジチケ相談会みたいな汗



DSC_1336.JPG
でもやっぱり相葉ちゃん見て 行きたいよね~~ って 

みんな行けますようにきらきら 


今日は24時間TV 

山に登る子が 上の子の高校の時の先輩らしく 応援しようと思います 翔ちゃんも頑張ってラブラブ



71221874.jpeg
しげちゃん お誕生日おめでとうハート



IMG_20170826_102024.jpg
みしまるくんもお祝い笑 



53847674.jpeg
海老沢くんハート