上の子に教えてもらってた 

「なんばwalkに抹茶館できたん知ってる?」 

えっ 知らん知らんあせる 

で この間お友達と行ってきた 


京都は整理券の状態だからてっきりこちらもと思ったら 整理券っていうのは特になく 

でも11時でうちらが入ると満席になったので やっぱりティータイム時は混むでしょうね 

ランチも食べずにとりあえず食べた笑顔



DSC_1152.JPG
抹茶ティラミスハート やっぱりめっちゃおいしいハート そしてやっぱり



42101453.jpeg
ほんまこんな感触LOVE



DSC_1155.JPG
 

京都よりもお席の数が多いです 何回食べてもあれはおいしい♪



お友達と遊んだ日は大阪桐蔭と仙台育英の日でした 

帰るとまだ試合の序盤で 家族全員で見てた 

大阪大会から見ていて 甲子園でも絶対優勝すると思ってた 

でも今年の高校野球は9回2アウトからほんとに逆転が多くて でもまさか あんな結末になろうとは・・ 

実況の方の声が聞こえない たぶん泣いていたのかな ピーチ家も泣いていた 

熱闘甲子園を見ても 桐蔭のシーンはあまり長くなくて 

キャプテンが子どもみたいにただただ泣いている姿を見て私も泣く

エラーして負けるってことは本当に残酷 

でも昨日の朝日新聞に「今明かす 胸の内」 大阪桐蔭全員の子の顔写真と言葉が載っていて ファースト中川くん 

「気持ちは夜のうちに切り替えた。来年の夏、忘れ物を必ず取りに帰る」 

あーーー よかった ホッとした 絶対また帰ってきてください


仕事 今日から3連休ドキドキ 今日は朝から高校野球を見てました 

広陵・中村くん ほんとにすごビックリマーク 清原さんの記録をあっという間に塗りかえてしまった 

PLのあの瞬間、甲子園で見てた少女(私) 

自分の娘がその時の私の年齢  30年ってあせる数字にするとすごいあせるあせる


でも天理も最後まで追い上げて ほんと投手の交代がなかったらどうなったかわからなかったかも 

監督さんの采配もすごかったと思う 

広陵×花咲徳栄 明日も楽しみです野球ボール 

ビックリマーク彼は 今年は来られなかったのかなーー 


会報 あれっっ!?!? まだ来てない!!

デジチケ、 Pay-easy  お初のものはオバチャン焦りますあせる

じっくりゆっくり理解せんとねあせるあせる