高校野球も全国出揃い  

でも清宮くんがほんと残念で 

清宮くん 高校野球の間はつらいだろうな

でもU-18ワールドカップに選ばれるだろうし その後は阪神においでドキドキ 


大阪大会決勝はシビれました!大阪桐蔭をあわやというところまで追い込んだ大冠高校!! 

でも桐蔭も全国制覇を目指す為に毎日苦しい練習をやってきてここで負けるわけにはいかなくて 

もう~~どっちも勝たせてあげたかった 

大阪、代表校2校ににしませんか?レベルが高すぎる 


そんな中 下の子がひと目ぼれ恋の矢 大阪桐蔭センターの藤原くん 



DSC_0944.JPG               



                                 
DSC_0946.JPG                                                                                                          


 


DSC_0950.JPG        

履正社戦でのヘッドスライディング、ドロドロになったユニホームもかっこよくてラブラブ この日はホームランバット   

7日からの大会も楽しみに見よう~~笑顔(オバチャンっ 彼は高2やけどなっっあせる) 



さてさて相葉さんハート 

マナブでさ


DSC_0953.JPG

「あった!」                                                            

って言うのが 久々に濁点がついてて笑なんかうれしくて 


「めっちゃデカイの見つけた!」  

とか かわいすぎてたまらんよ笑


相葉ちゃん 楽しんでるな、良かったな って思うだけで私も幸せハート



DSC_0955.JPG
なにっっ萌え もぉ~~ かわいすぎるからぁ~~いっぱいハートいっぱいハート



DSC_0961.JPG
サラサバテイラ雅紀が潜っているのを見てるだけでちょっと心配だったから

昨日のグッスポの福田選手はほんとビックリした

春日の潜水も 昔見ててこっちがしんどくなってきたから 潜るのを見るのが苦手なのかもしれない

相葉ちゃんは サラサバテイラくらいにしておいてね



DSC_0962.JPG
料理

やっぱギャップか~~い?

結婚されててよかったと思いました笑



ナチュサボン


_20170802_150015.JPG
先日 隣の市でようやく発見音譜 さっき近所のドラッグストアに行ったらあったけどあせる

でもボディソープのセットが欲しくて~



昨日天王寺のマツキヨで


DSC_0942.JPG
ヤッターラブゥ と思ったら

ボディソープは単体売り

何件か見たけど ボディソープは単体 

う~ん もうないのかな~ 単体で買うか

新宿&渋谷がホントうらやましい~~~wハート☆wハート☆素敵だねドキドキ



今日から松竹座で「少年たち」

上の子は出かけて行きました

上の子の夏が始まるよ~~LOVE

でも まだテスト中よね??

現場のない私は 高校野球見て 相葉ちゃん見てwハート☆ 夏を過ごしますすいか。