_20170729_092752.JPG

翔くんからニノへLOVE 

愛が見れたわラブ と思ったのも束の間 



DSC_0897.JPG

すぐさま相葉さんへいっぱいハート


DSC_0899.JPG


DSC_0902.JPG
満足感いっぱいの翔くんwハート☆

そんな櫻葉を見れて幸せ感いっぱいになる私ラブ ほんまいろんな疲れも吹き飛ぶよ風ドキドキ



_20170729_093820.JPG

ですよね笑顔でも智くんすごく黒くない!?!?



DSC_0907.JPG

ワクワクの時にも言ってたんじゃない? ほんとに怖いんだよあせるあせる



DSC_0911.JPG
無意識に立つ4人



DSC_0909.JPG

思わず声が出る相葉ちゃん  「ちゃんと手 離すんだよっ」ってラブ  



DSC_0913.JPG

もうご飯に行ってあげてお願い 

知念ちゃんの智くんを見る目が ニノを見る大吾の目と同じだLOVE



DSC_0916.JPG

また嵐メンのグループメールの話を聞けてほっこりラブ こちらも幸せになるよねLOVE



見つけられなかったNHKステラを探しに本屋さんへ(ナチュサボンも同時進行 でも昨日もなかった汗) 



_20170729_091949.JPG
ラス1汗  いろんな人が立ち読みした感がすごいけど仕方ない汗




_20170729_091931.JPG


ほんと読んでると 相葉ちゃん笑顔がどんなに大切に、楽しんでグッと!スポーツに取り組んでいるのかがわかって なんかちょっと感動というか 

相葉雅紀 という人柄とか 相葉ちゃんのいろんな素敵な部分で番組が出来上がっている

マナブもそうだけど いつも謙虚な相葉ちゃんだけど 

「相葉ちゃん、あなたはすごいんだよきらきら!!きらきら!!」 っていつも思っています 




_20170729_091914.JPG
そしてこの横顔が 私大好きでございますいっぱいハートいっぱいハート



DSC_0921.JPG

今年も 相葉ちゃんの大好きな高校野球が始まるねあげ 

大阪大会も準決勝 

大冠高校に知り合いの息子さんがいて 部員120人の中でベンチ入り すごいですよきらきら!!きらきら!! 

頑張ってほしいな野球ボール