金曜日 お友達と 

私は久しぶりの心斎橋



DSC_0846.JPG                                                                           

おーービックリマークにのちゃんも変わってる!!ってくらい久しぶりだった 


その日からナチュサボンが♪

探すよね ドラッグストア笑顔

けど めっちゃ増えてない!? 前から多かったけど あそこドラッグストアじゃなかったで~ ってところがいっぱいあって

ダイコク 行ってみたら 中国語で話かけられた                        


_20170725_211913.JPG                                                                          
中国人と思われたのか? 


そしてナチュサボンが全くない!!  

今現在も見つけられていませーーんなく



wallpaper_1920_1080.jpg
どこにいるのか 

こんな優しい笑顔に癒されたいのに



金曜リアタイで未満都市 観たんだけど


アキラくんが カッコよすぎていっぱいハート  ずっと想ってますハート



DSC_0854.JPG
カッコよかったなぁ~~~ラブゥ   



_20170725_221041.JPG
一級建築士きらきら!!きらきら!!(フラワーとかうふふ・・・ いろいろ細かいところがありましたね♪



DSC_0860.JPG
デキる男きらきら!!きらきら!! って感じでホントかっこよかったラブ このビールの飲み方も最高wハート☆



_20170725_214244.JPG

だけど・・・・



_20170725_214623.JPG
雑誌で見てたこのぎこちない笑顔の意味がわかったわ泣く




_20170725_214716.JPG
モリの成長 


_20170725_214737.JPG
そのままMJきらきら!!きらきら!!だった笑 



_20170725_214801.JPG

みっちーかわいいぞぉーーいっぱいハート




DSC_0887.JPG

小原くんもステキだったなぁ~~ラブラブ 



DSC_0890.JPG
いちばん大好きなシーンがここLOVE 

こういう役って今までなくて アキラくんラブラブ

うんビックリマーク相葉ちゃん こんなデキる男きらきら!!の役もすごくステキいっぱいハートいっぱいハート って思った笑


_20170725_214848.JPG

また ドラマや映画で こんなスーツの相葉ちゃんを見たいなって思いました



1500647051605.jpg
最強いっぱいハートいっぱいハート ステキなドラマでしたーーきらきら まだまだ思いが残ってますドキドキ



今日は天神祭

あれ

2人の娘は? 家におんのかい!!

来年は 好きな人と おでかけしなさいよ~ハート