DSC_0775.JPG    

こんな衣装にこのヘアスタイル そしてカードゲームとはまったく貴族ですがドキドキ 

今日の御前さまは落ち着きがなく 



DSC_0778.JPG

DSC_0782.JPG
しかもなんと 見透かされてしまっているあせるあせる



DSC_0788.JPG

相葉さん また危険な雰囲気びっくり



DSC_0789.JPG

こんなホッとした顔を見せられると 良かったDASH!って思うけど 

やっぱり相葉ちゃんが決勝まで行ってハラハラさせられたいとも思うニヤッ 


DSC_0790.JPG
ニノちゃん・・ どんだけ相葉ちゃんのことがわかりすぎてしまうのか・・・ラブゥ




昨日のしやがれはどんだけ笑っただい爆笑


DSC_0795.JPG
光一くんも なぜ!?だったけどぷ 



DSC_0797.JPG

相葉ちゃんも冴えていたきらきら!! 


DSC_0799.JPG

そしてちょっと鼻をヒクッ って笑うこの笑顔いっぱいハート



DSC_0801.JPG

さあ またドキドキ相葉雅紀珍解答集にこれは組み込まれるよと思っていたら(しかしかわいい答えドキドキ) 



DSC_0803.JPG
潤くんが上を行った~~~ビックリマークなにそれ?MJってばっっキャハハ



DSC_0805.JPG

DSC_0806.JPG
なんかこういうポーズって 潤くんのお尻談義を思い出したハート



DSC_0808.JPG


DSC_0809.JPG
えーーーっキャハハ潤くんどうした!?!?



DSC_0810.JPG
ほんとにかわいいハート



DSC_0812.JPG

爆笑



DSC_0815.JPG

まだいく!!松本潤ハート パープル



DSC_0816.JPG
ほんとに ナンバー1でしたハート パープル あーー 笑った笑




音楽の日 ジャニスト虹


DSC_0768.JPG
ええじゃないか で あれ? しげちゃんどうしたの?何かトラブル!?!?



DSC_0770.JPG
だいきゃんスマイル<<ハート>>見せてくれたけど まだ私は心配 



DSC_0773.JPG
ん?なんか濵ちゃんに渡した?



DSC_0774.JPG

濵ちゃんのサングラスが落ちてて 割れたんか!! 

もう濵ちゃん さすがきらきら!! なにかミラクル起こすねんってきゃー                                                                                      


そんな濵ちゃんがかわいいハート パープル

けど今のヘアスタイル めっちゃイケメンでいいよな~ドキドキって娘と言ってますハート