ワクワク学校大阪 6/18   1部

遠くのお友達

いつもはイオンのフードコートで少し話して じゃ またね~~クローバーとお別れするところ 今回は一緒にワクワクを見れることになった笑

 

✩二宮先生と健人くん

 

昨日勝利くんと聡ちゃんがラジオの仕事があったのに 食事を一緒に行かなかったことにニノに突っ込まれそうになっているところへ 相葉ちゃんが

「やめてやれ」

センパイだったラブゥ

 

ニノちゃんのテーマはうんこ

それになりきる健人くん

キメキメ健人くん

よく頑張った!

 

 

☆櫻井先生と勝利くん

嵐さんみんな採血をして

免疫の型が ニノと潤くんほぼ同じビックリマーク

 

「カズッ!やったな」「ジュン!やったな」2人でニヤリ

男女なら臭い!とか思われるよ って翔くんかな 言ってたけど

「俺はそんなことないぞ!」「俺もだ!」

ニヤニヤのひとときドキドキ

 

 

☆相葉先生と風磨くん

 

世界中のスポーツの中から ローラースケートリレー

 

そこで判明

セクゾちゃんってローラースケート苦手?

唯一マリちゃんが速かった

健人くんはずっとそっと歩いてたよ

 

嵐さんチーム アンカーは相葉さん

リードしてるのに 必死な走りあせるほんとにいつも全力な相葉ちゃんラブラブ

 

☆松本先生と聡ちゃん

 

緊張体験 相葉さん

高いステージの上で リコーダーでドレミファソラシド

でも最初の音が外れて

床が開いて落下 スポンジの中へ

それまでいつ落ちるのかって ものすごく怯えた顔してたあせる

 

☆大野先生とマリちゃん

 

泣いた経験

智くんは小4の時 割り算が苦手で 一生懸命やってできた時 先生と泣いた話

マリちゃん「できなさそうですもんね」

おーーー 一瞬凍ったよ

かわいいから許されるかあせる

 

2部は

二宮先生のところで 智くんご指名

「昨日はみんなと食事に行ってお酒も飲んだ」楽しかったんだろな~

ベッドに入っておやすみ

「足を出さないと寝れないタイプです」足 ちょっと出てる

そ~なんだね笑顔

 

相葉先生のところでは スポーツ 「ムルゲキラダイ」インドの国技だそうです

片足でけんけんしてみんなで押し相撲みたいな感じ

私のノートに「若さか!?」て書いてる

嵐さん 早い段階で出てしまって 最後まで残ってたのは潤くん

でもみんな息切れがすごい汗

セクゾちゃんの圧勝でした

 

大野先生のところで

宿題の泣ける曲

1部は「ただいま」だった

見てない私は初めて見た

そっか こんな感じだったんだねって

 

2部はどうなんだろうって思ったら「Be with you」

やばー これはやばー

 

相葉ちゃんの涙

あの なんていうか なんにも飾らないがむしゃらな

こらえるのと やっぱり泣いちゃうのとぐちゃぐちゃになって 

思わずギュッと抱きしめたくなるようなね

ほんとに大好きな相葉ちゃんのあのシーン

 

嵐ファン目線の風磨くんが語る

「相葉くんがこらえるところがあるんですよ あそこはグッとつかまれるんですよね」

あそこにいるみんなが頷いたと思うのに

「俺全然覚えてない」

えーーーっ

「その時その時で生きてるから」

そっ そうなのか 相葉ちゃんいつもオーラスの日には「忘れていいんだよね?」って言ってるけど 1つ1つリセットして次にいくのかな

でも~~~~ あそこは名シーンだと思っていたから

「本人が覚えてなかったことがショックです」 うん 私も風磨とおんなじ

 

楽しい時間はあっと言う間で

上段から相葉ちゃんをずっと見ながら また半年したら会えますように

御前さまな相葉ちゃんを目にやきつけていました

 

 

昨日の貴族探偵

DSC_0630.JPG

そうなの? 愛香ちゃんが汗汗

まつげ 長ーいとか見ちゃうけど

 

DSC_0631.JPG

あーー やっぱり御前さまこわーーいごめん

昨日ローラースケートを必死に走ってた人とは全く別人

 

辰巳くん 演技やっぱり上手い

クランクアップも一緒に

良かったね♪

 

DSC_0632.JPG

先週に引き続き うらやましいシーン

愛香ちゃん 何キロくらいかなー と思わず考える

御前さま 怖いけどカッコイイいっぱいハート

来週 あーーん どうしようか

最終話なんだよねーーーー さみしい

 

 

うれしいお知らせLOVE

DSC_0627.JPG

こんなかわいい子たちが

 

DSC_0628.JPG

こちらにきらきら!!きらきら!!

なんだか神様ありがとうと 言いたくなりますねきらきら

楽しみだな~~