普段はこんなにかわいい顔するのに

貴族探偵では 全然違う表情を見せてもらってる
それがなんかうれしいんだけど昨日は
凄みがあって 一瞬息をするのを忘れたみたいに


小市さんって相葉ちゃんと縁があるね
大人の雰囲気がステキ


ビックリしたけど
素敵
美しい


こういう抱きしめられ方
こういうラブなシーンもあるんだ

相葉ちゃんに限らず 
今まで見たラブなシーンの中で いちばん素敵なシーンだと思った

長いっ!!って言ってたけどねー
うらやましくもそりゃあったなく


花冠を作るのは自分はでやっちゃうのか照れ


フッと笑った後の

この表情


怖かった どうするの!? 何するんだろうって

相葉ちゃんが怖い
今までなかったなーーー
そんなにも貴族探偵の御前さまがハマっているということですよね


愛香ちゃん 危ない・・
ゾクゾクするほど ここの演技も抜群に良かったと思いました


ふぉーゆー辰巳くん
また相葉会かっキャハハ強いなー 相葉会クローバー
2話連続 最終話もだもんね すごい!!

麻耶雄嵩さん

「相葉さんにはこのままいけ好かないけど憎めないお茶目な貴族探偵のままでいてほしいです」

麻耶さんの イメージ通りだよねウインク

最後まで 突っ走ってほしいです
貴族探偵 バンザイ!!