DSC_0557.JPG                                                        

誰もが黒子になりたいと思ったよねドキドキ 相葉さんの手を引いてラブゥ



DSC_0556.JPG
目隠しされても 嵐兄さんはまるで船長のようで船



DSC_0558.JPG
目隠し取っても声も発さず


DSC_0559.JPG
にのちゃんが言ってた通り ただ目の前にあるはしごを登って行く

それがすごくカッコイイラブラブ


DSC_0560.JPG
 

ほんとに早くていっぱいハート



DSC_0561.JPG
 

けど 慶ちゃんのこの言葉と行動には拍手でした 頑張った!! 




DSC_0562.JPG
しやがれは ココにクギヅケラブゥ



DSC_0566.JPG
照れる相葉ちゃんがカワイイラブラブ



DSC_0568.JPG

DSC_0569.JPG
ビーチクだけじゃなく バスケもかっこよかった~~~~LOVELOVE




                                                            
エージェントはしげちゃん 


DSC_0546.JPG


かわいいけど<<ハート>>食レポ必要やで



DSC_0551.JPG



DSC_0550.JPG



DSC_0549.JPG



DSC_0552.JPG



DSC_0553.JPG

「オイチー」って・・・ 全然伝わらんあせる




DSC_0547.JPG

みんなイライラあせる 望が 「プライベートやん!!」 

カッコイイお顔が~~~




DSC_0555.JPG

 でもおじいちゃんの店を継ぎたいと言う少年と話す時 泣きそうになりながら優しく話すしげちゃんがステキでした<<ハート>>


このミッション しげちゃんで続けてあげてね~ 食レポもうちょいがんばろ笑顔




今日は下の子 まいジャニの番協

でも友達と出したお姉ちゃんは当たらず・・

やっぱり大学生になると当たりにくいのかな

6月 康二の誕生日がある今日の番協は絶対行きたかったのに 今日は朝から町内の溝掃除を手伝ってくれました・・・

お姉ちゃん!きっとなにかいいことあるよっビックリマーク