古今東西

なんか久しぶりニコニコ

「ア」のつく国

「アフリカ」・・・・ん!?やってしまった相葉さん 久々でしたにこ

 

全然ブログ書いてなくて

24コンのことも書きたかった~

 

DSC_0474.JPG

初ドーム みんなのお顔がほんとにうれしそうで笑

 

_20170603_175316.JPG

DSC_0479.JPG

Stay Goldはやっぱり感動

濱ちゃん 一面の紫色だよね

 

DSC_0481.JPG

ラブクリもやっぱり好き~~LOVE

クリスマス その日だったもんな~momi2*

もっといっぱい書きたいけど明日になりそうだから

あ それと

アリーナB 最前という奇跡

しげちゃん!って声出したけど 見事なスルーなく

その後来てくれた流星に 娘と2人で叫んだ

あっ これ うそ!

1495638039297.jpg

 

1495638044443.jpg

あの時の流星さんでしたキャハハ

 

そしてAll My Love

 

17-06-03-17-51-10-403_deco.jpg

これはずっと忘れないわ

ありがとう虹

 

先月末には名古屋からお友達2人が来てくれて 抹茶ティラミス食べたい!!

10時過ぎに整理券もらうと

 

 

まあ ちょうどおやつ時間か

 

パスタ食べて

DSC_0377.JPG

 

 

DSC_0379.JPG

鴨川でみたらし団子ドキドキ

 

ついにお待ちかね

DSC_0382.JPG

これが抹茶ティラミスきらきら!!

 

DSC_0383.JPG

スプーン入れた感触

 

42101453.jpeg

食べたら 「んん~~~~~っキャハハ

いやこれ 私の中でスイーツ第1位かも

あっさりしたクリーミーさっていうのか そして濃厚抹茶パウダー

量もほどよく すべてバランス良しでしたいっぱいハートいっぱいハート

 

お友達

17-06-03-17-56-06-561_deco.jpg

MのカップにピーチマンゴーなんてさLOVE

総武線のポストカードきらきら!! すごいキャハハキャハハ

ありがと~~~

 

そしてアユハピ

そうなのか  みんなドキュメンタリーから見てるんか

私は最初から順番に見て まだドキュメンタリー見てなくて涙 今日見よう

 

そうそうこんなだった

見てたらなんか思い出して泣きそうになってくる

中でもMiles awayが好き

_20170603_175353.JPG

映像も 重なる

潤くんが好きな相葉さんの高音

5人の声がきれいで素敵に重なり

 

DSC_0471.JPG

幻想的な空間でした

ディスクだとそれぞれのパートがしっかりわかり 5人ともほんとに素敵でした

 

65792378.jpeg

アモーレさまももちろん笑

ああ ほんとに楽しそう

そんなあなたを見ている時間ってほんとに幸せを感じるよ

 

さてっ ドキュメンタリーを見ますかLOVE