DSC_0303.JPG

ベスト10うふふ・・・多いよね笑 大好きなアジフライもいつもベスト10

 

DSC_0306.JPG

DSC_0308.JPG

「出たんだ~~」がカワイイLOVE

 

でっ今朝

上の子が「相葉ちゃん新CM?」

 

ツイのトレンドに「ザキさん」

「あのザキさん!?だとしたらどーした!?!? 何があった!?

情報を知ったのはそっちからか

いち早い方の動画を見た時 相葉ちゃんのかわいさに朝から幸せだったよね~~ラブラブ

 

バイキングで撮れていたハート

 

DSC_0309.JPG

 

DSC_0310.JPG

御前さま~~な横顔ラブラブ

 

DSC_0311.JPG

そんなイケメンさんからビーム雷

ビックリしたけど

 

DSC_0312.JPG

 

DSC_0315.JPG

もっとビックリしたのがザキさんだ笑

 

DSC_0319.JPG

クローバーだなんておねがい絶対相葉ちゃんのことわかってる って

 

DSC_0322.JPG

えーーーっいっぱいハートカワイイっ笑

ザキさん どこ行った?

 

ザキさん

DSC_0327.JPG

ここから出てたんだ笑

 

相葉ちゃんの意見かなー

すごいよね

相葉会メンバー

次は流星か?

 

上の子が

「そっか 相葉さんや」えんぴつ

向井康二くんは流星と仲良し

流星つながりでキラキラお願い相葉さん

 

貴族探偵

DSC_0323.JPG

先週お休みだったからか一段とおもしろかった笑

 

DSC_0325.JPG

御前さま・・・ 謎な部分が・・・ でもカッコイイ~~ラブ


会報の御前さまもドキドキすごく素敵ですラブ