溯りますがあせる 日曜日の甲子園のチケットを譲ってもらい行ってきました



DSC_0220.JPG


ローソンもこんなにこんな風になってるの!?!?虎ファンは絶対ここで買うよねおひつじ座

相葉ちゃんを好きになってからほんとに疎くなったけど 行けばやっぱり楽しい↑↑ 

ほんですごいええ席でキラキラ ピッチャーの投げる球の高低がよくわかった 




DSC_0221.JPG

こんな被り物をもらい おっちゃんもおばちゃんも若い人も子どももみんな被る笑顔 

解説は元彼(?)真弓さんビックリマークあ~~双眼鏡持ってくるの忘れた



DSC_0222-1.JPG

でも甲子園カレーを食べて 相葉ちゃんを想うLOVE 今年も夏に彼は来るのかな~なんて 


試合は 阪神今年エラーが多くてビックリマークこの日もポロポロポロポロ あーーー↓↓↓↓ という空気 

北條くんも 「その球見逃すか!!」みたいなあせる 

簡単に2ストライク追い込まれ アカンやろな・・・と思ったら きれいなヒットビックリマーク

ダンナや隣の人とメガホンでうわ~~~っキャハハ 決勝打でした いいね音譜この感じ笑勝つと気持ちいいな~~ 

ダンナは昨日2軍の試合も見に行ってたあせる 

昨日の試合もエラーがすごくてあせるなんとか勝ってますけど もうちょっと守備をなんとかしないとな~と思います 



帰ってマナブくん見て 

なんか相葉ちゃんの“責任感”がすごく見てとれてなんとも言えない気持ちになったんだよね 



DSC_0225.JPG

若い頃と比べて 平気だった高い所もちょっと怖くなってきたみたいだけど こんなにスイスイ上がって 

だって普通に考えたらほんとにこんな所とんでもないよねあせるあせる


DSC_0230.JPG
中丸くんには来てほしかったんだろうな~ かなりの高所恐怖症だから難しかっただろうけど 

相葉ちゃん この間に言うこと考えてたかな  



DSC_0228.JPG

こんなこと言ってみたり笑顔 いろいろと 自分の番組に対してすごく責任感みたいなものが伝わってきました
だからまた ステキだと思っちゃうラブゥ

 


DSC_0007.JPG

グッスポのこのシーンもかっこよかったしwハート☆ 

 


DSC_0006.JPG
この時の音楽がBolero! 躍動感あふれる感じで



DSC_0008.JPG

マナブもこのシーンが壮大な感じのパワパラ もう~ほんとにこの曲を選ぶ人 お仕事楽しいだろうね~~~音符音符



貴族探偵



DSC_0001.JPG

田中さんの下書き程度 

上の子が大ファンですキャハハ




DSC_0003.JPG
シュピーゲルになりた~~~いラブゥ



DSC_0005.JPG
だんだん御前さまの謎が解けてくるのかなー(原作読むの止まってますあせる) 

しかしステキハート この見下す感じもラブゥ



DSC_0009.JPG


そうそう!!これはスゴイ! さすがニノちゃんだな~~ 早くも見たいよねキラキラキラキラ




母になる 
DSC_0010.JPG
「お母さんとは思えません」 

みっちーも昨日のJr.祭り来ていたみたいで 上の子が行ってました



DSC_0012.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0014.JPG
みんな・・苦しいなぁーーえーん



DSC_0015.JPG

「ここで働かせていただくことになりました」

ええーーっ なんとビックリマークどうなるの!?!?


今日はパソコンを見に行ってきます 大学生・・いろいろ要りますよね汗 

サーティワンも行って来ようかな笑顔