DSC_0213.JPG


DSC_0214.JPG



DSC_0215.JPG



DSC_0217.JPG


今年もジャニストドキドキ望がかわいいラブラブ GWやな音譜って思います 

ワクワクのお知らせもね叫び 



DSC_0218.JPG


DSC_0219.JPG

今年も一番搾りドキドキ 相葉ちゃんは滋賀 

見ててふふっラブってなってかわいいけど 全国シャッフルしちゃってほしいかな~ なんて 

でも千葉は相葉ちゃんか~落花生 


金曜はリアタイできなかったMステ 帰るなりすぐ見ました


DSC_0154.JPG

もうほんとにドキドキしちゃってキャハハめっちゃかっこよかったねいっぱいハートいっぱいハート



DSC_0150.JPG

何回か見てると なにしてる?一瞬の間にアイコンタクト?



IMG_20170430_103840.JPG

その直後にこんな顔 も~~ ニノちゃんってば 相葉ちゃんはたぶん必死よあせるあせる



DSC_0158.JPG

相葉ちゃんの背中越しの感じも ターンでこのスーツの裾の広がりかたも どれもすごくステキでしたLOVE 



昨日はお智だちとソフラン号クローバー 

京橋のお手洗いで声かけられた めっちゃ久しぶりのお智だち! 

ここで会うってことは ふふっドキドキ行くのね もちろんね


新婚当時住んでいた鶴見区 なつかし~~ 


17-04-29-19-02-28-927_deco.jpg



DSC_0210.JPG
ツイに投稿してソフランもらい(太っ腹!) ほんとにかなりの数の雅紀担に配るんだもんね 



17-04-29-19-10-11-640_deco.jpg

ソフラン号ラブラブ


お智だち2人に会い(ほんとにいろんな人に会う笑顔) 

このあとの予定が何もないって聞いて みんなで行ってみようかな パンケーキアートのお店ラブラブ 



DSC_0188.JPG

Cicaさん 

娘も行きたーいって言ってたけど先に来ちゃったよ~ また今度音譜


え~~~ 待つのは必至です 店員さんが丁寧に説明してくれます お店に入ってからでも1~2時間かかることがありますと涙 

みんなお昼食べてないもんね 今度からなんかちょっとお腹に入れてから来た方がいいね って 

お水だけで耐え忍んだ3時間半 ついに! 



IMG_20170429_180252.JPG


私のリクエストの御前さまがキャハハ



17-04-29-17-24-15-187_deco.jpg
似てるよね~ スゴイっきら



1493447466100.jpg

みんなそれぞれにラブラブ好きな相葉ちゃんLOVE 好みが出るかも~にっこり 

ほんとにお腹すいて限界だったけど こんな素敵に相葉ちゃんを書いてくださって感動でございましたハートハート 

今度また行く時はまた違う相葉ちゃんをドキドキ そしてちょっとなんか食べて行くこと手2笑