日曜日 こちらはVS嵐 
9668396253.jpeg                   

早く見たかった すごく素敵ラブゥwハート☆



昨夜は貴族探偵第2話 


DSC_0103.JPG

おっ 今日は始まって2分30秒で登場したわラブラブ 

ブロ智ちゃんがLINEをくれる 「呼び捨て」にドキドキしてる 

そーか!!田中さんじゃん↑↑ いいないいなLOVE



DSC_0104.JPG

DSC_0106.JPG

DSC_0111.JPG

「出過ぎた真似を・・・」

田中さん ほんとにおもしろかったキャハハ ミポリンがね やりますよねキラキラキラキラ 



DSC_0109.JPG
3人で再現もおもしろいし 



DSC_0108.JPG
「そのうち慣れます」うふふ・・・ もうすっかり鼻形さんも貴族さん側笑 


初回よりおもしろかったービックリマーク って思いました 

私が緊張していたからか? 

今クール いろんなドラマがたくさんあって 月9ってこともあって 

そんなこと気にしなきゃいいんだけど やっぱりどこか気にしていて 

でも昨日見て大丈夫だぁ~~(志村けんさん風でも良し)って思いました笑顔 


で 御前さまは!? 


DSC_0107.JPG



DSC_0112.JPG



DSC_0113.JPG

もっと見たーいビックリマーク お話の流れもあるけど 昨日も20分くらい出てこなかったよ~~あせる



今朝の新聞の見出し 週刊朝日 


IMG_20170425_172205.JPG

IMG_20170425_172251.JPG
本屋さんで手に取って 

ページは少ないけど 


DSC_0118.JPG
この相葉ちゃんで買ってしまいましたwハート☆ ふふっラブ