DSC_0075.JPG

「ジョーダン!!」って その時の相葉ちゃんの顔が見たかった笑

DSC_0076.JPG

テンションすごい上がってる↑↑ 



DSC_0077.JPG
潤くんいいわ~笑顔



DSC_0078.JPG
風ぽんにおねだりする時もこんな風なのかな笑



DSC_0080.JPG
もしかして↑↑


DSC_0081.JPG
もらえるんじゃないかと↑↑↑↑


DSC_0082.JPG
私も一緒にドキドキしていたけど


DSC_0083.JPG
吉本的なズッコケも良かったにこ 残念だったね 相葉ちゃんごめんいつかもらえるといいな


でも欲しいビックリマークって素直な気持ちの なんか普段な相葉ちゃんを見れたようでうれしかった笑顔



昨日は 知り合ったのは約10年前にもなるのか

とんかつ屋さんでパートをしていた時の職場の人とランチ

京都まで行って


DSC_0072.JPG
ここ よかったわ~♪ 三条のムッシュいとうさん

ランチブッフェ 素敵な内容で980円ラブラブ +300円でソフトドリンク飲み放題


またこの人も今年大学に入った息子さんがいて

ほんとに私の周り 同い年の子どもさんをもつお友達が多い


場所を変えて


DSC_0074.JPG
久しぶりに抹茶パフェハート おいしかったな~ラブラブ


今の京阪電車


IMG_20170423_165910.JPG
どう逆かいまいちわからんけど

このとなりにパフェがいっぱい載ったポスターもあって感化された笑

楽しかったな音譜



上の子は金曜の夜から夜行バス

土曜の夜の滝沢歌舞伎を観劇

「LINEちょうだいや~」と言う私に 下の子が「お姉ちゃんももう大学生。子離れしなさい。」って言われる

だって心配やーん


でもいろいろ写真を送って来てくれた



1492849116477.jpg

1492849118296.jpg

1492851519856.jpg
「滝こみごはん弁当」きらきら


年齢層はほんとさまざまだったようで笑顔



DSC_0088.JPG

DSC_0089.JPG
Jr.も起き上がって叩く腹筋太鼓


IMG_20170423_125459.JPG
龍太くんを見に行ったのです


よく通る声 龍太くん 結構メインやったで~って

腹筋太鼓は みんな順番に起き上がりきれいにそろって 

遅れたらあかんので 見てる娘がドキドキしたそうあせる

今月6日から5月14日まで

もう常にお腹と腕が筋肉痛やろなごめん

ほんとに龍太くん よく頑張ってる

私も行けばよかった~~

龍太くん 関西に帰って来る時は大きな自信と共に帰って来るよねきら



下の子は硬式テニス部に入り 今日はラケットやらいろいろ買い揃えて

お腹が空いて久しぶりにスシローへ行った

「シーサラダ」大好きなんだけど 間違えて3皿も注文してしまいあせる

まぁ 好きだから食べたけど

他のももうちょっと食べたかったな~