今日は忙しかったねー
ただでさえたくさんの番宣
それにアユハピも来ちゃった!!
いつかなー まだかなーと思ってたのでうれしいけどおねがい

ネプリーグ
相葉ちゃん
賢くなってる!!
失礼失礼汗
だってネプリーグは楽しみだけどいつもは同時にヒヤヒヤ汗


ほぉ



キャッチャーみたいな字 なんてかわいいこと言いながらも正解!!



西郷隆盛 降ってきたり
惜しかったな


ペケ法はかわいかったキャハハ


こんなのもありましたけど





こういうのは マナブかなーと
NHKにも出てるもん!!
番組 頑張ってるからいろんな知識がキラキラ
すごく答えていたと思います 頼もしいリーダー照れ


そしていよいよ貴族探偵!!


キャーーラブ麗しいラブラブラブラブ



ホントにキレイキラキラキラキラ

ようこそ、わが家へ!?!?
フジ、フジだもんね汗汗



推理しないって 全くしなかったらどうなっちゃうのかなと思ってたけど
最後 ちゃんと御前さまが締める場面があった
しかもカッコイイからっラブ



麗しいWハートWハート



あっ そうなるのね
うらやましい…



そうやん!!仲間由紀恵さんもやん!!

井川遥ちゃんとの関係も気になる

記念すべき第1話
良かったんじゃないですかー笑顔


J-web
貴族のたしなみ vol.3の写真
見て キャーーラブラブだったよーー

たくましい腕心ほんとすっごいのラブ素敵LOVE
見てみて~~いっぱいハート