最近 情報ヌッケヌケの私に木曜日お智だちからLINEをもらって 

なになに?



IMG_20170406_182933.JPG

わぁいっぱいハート こんな素敵な相葉ちゃんキャハハ 

しかも動画もある!? なぜか音量最大になっててあせる 

駅、駅あせる ハズカシ~~あせるあせる でもニヤニヤやろっ 今ラブゥラブゥ


アップもヤバ~~ラブゥ 画面に入りきらないくらい萌え 

でも 「いってらっしゃ~い」ではなく 

あなたにとなりにいてほしい 教官ハート 


家に帰ってもっかいゆっくり見ようと思って でも重っ 

どんだけみんな見てるのんラブラブ 

素敵すぎて何回も見たいよねっ萌え 

CM まだ録れてないわ~~


雑誌は この間ジョンを買いました この相葉ちゃんがかっこよかったハート



DSC_8625.JPG  



なんか私



IMG_20170408_143519.JPG

DSC_8571.JPG

飲んでる相葉ちゃん好きなんやなって思ったハート 



今日はお花見に行ってきました でも雨カサ 



DSC_8580.JPG
平等院鳳凰堂ビックリマーク

めっちゃ曇天 でも10円玉!!10円玉 ほんまに10円玉!!



DSC_8592.JPG

DSC_8603.JPG
桜は ちょうどいい感じに満開桜**



DSC_8605.JPG
茶そばに



DSC_8607.JPG
中村藤吉のソフトクリームLOVE



DSC_8608.JPG


DSC_8611.JPG

DSC_8612.JPG
抹茶のメロンパンは上の子が 私はデニッシュ



DSC_8614.JPG
宇治川の激流を見ながら



DSC_8615.JPG
紫式部の横で食べた


娘たちが小さい頃からの毎年のお花見

ダンナが 「もう一緒に行ってくれへんようになるな~」

「行くで」 娘2人

来年は 彼氏と来るか?2人とも頑張ってねラブラブ 



DSC_8617.JPG

晴れていたらもっときれいだったけど 桜とこの場所が好きな私は大満足笑顔 

ソフトクリームもねハート