毎日毎日進んでいく御前さまーー

 

とりあえず私はMOREを

 

IMG_20170330_123920.JPG

ドキドキラブ言葉がナイラブラブ

 

IMG_20170330_123935.JPG

こんな表情も素敵ハートさっきのドキドキに対してかわいいLOVE

 

IMG_20170330_123953.JPG

はらりと少し落ちた前髪がたまらなくカッコイイラブ のにバック。。ここはどこで撮影してるのかな?

IMG_20170330_124010.JPG

またテキストも大人でハート

 

嵐メン5人でいる雰囲気

細かいこともわかるからそっとみんな気遣うんですね

なんか 想像できる気がする

「風間とかヨコはみっちり友達感覚」

ほんとに楽しそうだもん音譜

そして読売ファミリーには

IMG_20170330_124034.JPG

流星もその中にキラキラやりましたな!! 流星すごい♪

 

その読売ファミリー

前日まで知らなくて汗 お智だちに教えてもらい慌てて昨日の朝買いに行きました汗汗

IMG_20170330_123842.JPG

DSC_8422.JPG

もう全然抜けてるわ~~

 

あれ?

DSC_8423.JPG

 

 

DSC_8425.JPG

これも新しいよねビックリマークって

フルグラも新CMが!? そうか4月だったもんね

嵐さんもみんないろいろCMが

・・食べるの 多くない!?

 

DSC_8430.JPG

今年もビール

やっぱ「千葉LOVE」ですかー照れ

 

DSC_8431.JPG

また頑張らないとなあせるあせる

 

DSC_8427.JPGDSC_8428.JPG

DSC_8429.JPG

この御前さま めっちゃカワイイキャハハ

あ スケートの中の相葉ちゃんもあったね汗 大変~~

 

下の子 高校生に向けてコンタクトデビューキラキラキラキラ

視力がものすごく悪くなってるのが気になるけど汗

スマホに興味はないし 小さい時からうちはゲームも買わなかったのに なんでこんなに悪いのかな 下の子にしたら納得いかんよねー

 

お店で・・・

1時間半かかりました 入れるのに涙コンタクト

椅子を占領してすみません

 

この間も遊びに行くのに

そんなんやったらどうするんかと思って

5時くらいに起きな間に合わへんでって

でもその時は20分ほどで入ったみたいで

追い込まれるとできるんかな

慣れですけどね~~

快適✩みたいです